ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日の大阪の郵便局強盗事件報道で、読売や産経などの記事に、そう記事として載っていたのですが。




郵便局強盗 白昼のオフィス街騒然 刃物振り回す上半身裸の短パン男

調べでは、上半身裸だった。郵便局内で現金自動預け払い機(ATM)の列に割り込み、わけのわからない叫び声を上げていたという。

調べでは、容疑者は犯行時、上半身裸で下着だけ身につけ、長髪のかつらに帽子をかぶり、マスクにサングラス姿。包丁のほかにも果物ナイフを持っていた。府警などはなぜこのような格好で犯行に及んだかについても追及している。

下着1枚になるなど不可解な行動を取っており、府警はさらに経緯を追及する。

大阪南船場一郵便局の近くでズボンや上着を脱ぎ捨てたという。

容疑者は「宝くじ売ってないか」「そんなの関係ねえ」と口走り郵便局に押し入った。局員らの怒号が聞こえてきた。間もなく、ポリ袋のようなものに札束を入れて局内から飛び出し、近くに止めた自転車に向かった。

着衣は、下着のパンツだけを身につける異様な格好だったが、顔はマスクやサングラスで覆面するなど、

犯行当時、グレーのボクサータイプのパンツだけを身につけ上半身裸で、スリッパを履いていた。




そんなに下着一枚と、犯行に重要な因果関係があるのか、、、。。。という疑問よりも。
我が子も尊敬する、師匠ですよ、、、小島よしお師匠w。

「そんなの関係ねえ」と口走り、ズボンや上着を脱ぎ捨て、列に割り込み、ボクサータイプのパンツだけを身につけ上半身裸で、わけのわからない叫び声を上げて、振り回す。

まさに、師匠w。


新聞記者め、まんまと神聖なる記事にネタを隠しましたね。我が家で大爆笑でした^^。
ネットで調べたら、産経新聞も、、、まんまとネタ隠しに成功しておりましたw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/705-357cc3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
