ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

太田房江 大阪府知事の話題ですが。。。
しつこいくらい粘着して悪事の限りの記事(事実)を紹介してきましたが。。。

各種テレビや私の有力情報源ふたつ

こんちわコンちゃんお昼ですょ!
たかじんのそこまで言って委員会(リンク先、音が鳴りますので注意^^)

で、紹介されましたので、、、私の役目もきっと終わったと思うので、選挙も近いしw。
この記事で終了としますね~。

誰が立候補するのかなぁ~、大阪府知事立候補者。
誰も出なけりゃ仕方ないから共産党だし。。。

京都がどうなるか、、、自公民相乗りか共産か、どちらが勝つのか。見ものですねぇ。。。

ほんとは、選挙後が大事なんですけどねぇ。。。やっぱ選挙結果は気になりますです、ハイ。
コメント
この記事へのコメント
>来年1月の大阪府知事選で、太田房江知事(56)の選挙母体「21世>紀大阪がんばろう会」が、太田知事に出馬断念を説得する方針であることがわかった。
読売新聞より
念願がかないそうですね。

2007/12/03(月) 08:48 | URL | O #-[ 編集]
私の念願は、この人を犯罪として立件することなんですがw。

モリヤちゃん、400万くらい貰って、なんの便宜も払ってないのに、、、逮捕。このおばちゃん、、、。

関西財界には、、、とっても支持されているんですw。裏を返せば。

税金使って大企業に支援してりゃ、人気も出ますよねw。見返りは相当なもので。。。w

田嶋陽子さんが、たかじんの番組で、女が政治に参加しないからダメなのよ!でも、大阪は女性が知事だけどこんなことに(といわれ)、、、

女にもいろいろあるのよ!

っていうのが面白かったですw。
2007/12/06(木) 13:15 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/702-098f9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
