ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

炎ジョイ

というサイトがあります。というか、最近出来たそうです。

ブログかいてたら、どうせ1日200くらいしかアクセスないんだから、一度くらい炎上してもいいから、人気になってほしいなぁ~と、、、夢、幻想を抱いてしまうことがあります。

いぁ~。ダメですよ~w。

炎上するのは構わないのですが、、、身分や仕事、ありとあらゆる個人情報をネット上でさらされ、職場への苦情、いたずら電話から、さらには身内への脅迫電話、、、なんか、、、それはもう、生きていけない事態になるそうで。。。
自宅がすっかり観光スポットになったりするらしいですし。。。

どこかの超有名サイトにリンク付きで紹介されると、1日数千から下手すると万のアクセスが来ることがあります。。。
予告なくw。

実際体験すると、、、怖いものですよ~。

私の場合は、ほとんどが素通りでw、、、3日ほどで収まりましたけどね~。

ちなみに、、、1日数千アクセスのブログにリンク付きで紹介されたからといって、数千アクセス一気に増えると思うのは大間違いです。(人気ブロガーの人とコメントのやりとりをして経験済みw)5%も来たらいい方、下手したら1%程度ですw。

ですので、炎上!するには、ものすご~~~く、いろいろな条件が重ならないと難しいのですね~。

くれぐれも、炎上しないように、しましょうねぇ~w。
と、、、言いながら、、、炎上しているブログを見に行ってしまうのは、どこのどいつだぁ~?あたしだよ!。(にしおかすみこ師匠のマネ)

あ~コワイコワイ。とか、言いながら、、、1日数万アクセス来たら嬉しいなぁと思っているのは、、、以下略w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/691-6329aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ「炎上」情報の共有サイト「炎ジョイ」登場MSN産経ニュース大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページ(hp)の情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、
2007/11/22(木) 13:21:48 | 妊娠日記
「炎ジョイ」が逆に炎上!? ブログ炎上情報サイト大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページの情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、...
2007/11/22(木) 15:30:37 | NEWS世界一!!!!!!!!!
「炎ジョイ」が逆に炎上!? ブログ炎上情報サイト大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページの情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、
2007/11/22(木) 15:44:31 | 最新流行キーワード
「炎ジョイ」が逆に炎上!? ブログ炎上情報サイト大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページの情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、
2007/11/22(木) 17:08:06 | 芸能人av
「炎ジョイ」が逆に炎上!? ブログ炎上情報サイト大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページの情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、
2007/11/22(木) 17:14:01 | ポーション コンビニ  味  缶  クラウド  FF  買った  ファイナルファンタジー  回復  セフィロ
炎ジョイ炎ジョイ というサイトがあります。というか、最近出来たそうです。 ブログかいてたら、どうせ1日200くらいしかアクセスないんだから、一度くらい炎上してもいいから、人気になってほしいなぁ〜と、、、夢、幻想を抱いてしまうことがあります。 ...(続
2007/11/22(木) 18:45:40 | 亀田大毅 無言会見 youtube
炎ジョイ炎ジョイ というサイトがあります。というか、最近出来たそうです。 ブログかいてたら、どうせ1日200くらいしかアクセスないんだから、一度くらい炎上してもいいから、人気になってほしいなぁ〜と、、、
2007/11/22(木) 19:14:48 | ウワサの情報
炎ジョイ炎ジョイ というサイトがあります。というか、最近出来たそうです。 ブログ...
2007/11/22(木) 20:20:44 | ニュース・芸能・スポーツ@最新情報サイト
炎ジョイ炎ジョイ というサイトがあります。というか、最近出来たそうです。 ブログかいてたら、どうせ1日200くらいしかアクセスないんだから、一度くらい炎上してもいいから、人気になってほしいなぁ〜と、、、夢、幻想を抱いてしまうことがあります。 ...(続
2007/11/22(木) 22:14:18 | 買わずにはいられないときめきグッズ
炎ジョイ炎ジョイ というサイトがあります。というか、最近出来たそうです。 ブログかいてたら、どうせ1日200くらいしかアクセスないんだから、一度くらい炎上してもいいから、人気になってほしいなぁ〜と、、、夢、幻想を抱いてしまうことがあります。 ... ..
2007/11/22(木) 22:40:50 | 時事ネタ通信社
当ブログにようこそ! あなたは楽天カードを使っていますか? え?使ってない? それならば、あなたは数万円損をしています! なぜなら? この楽天クレジットカードでのカード決済をすれば、
2007/11/22(木) 23:46:09 | 痛いニュース!カワエロナースのアンニュイな痛いニュース
