ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ~。
大スクープ!!! 平松さんの後ろに背後霊だ!。

これで自公が公認出したらスゴイなぁ。。。
って、情けないを通り越して、悲しい。。。

大阪市長選のバンザイに太田知事参加、自公は激怒
2007年11月19日 asahi.com
 大阪府の太田房江知事が18日夜、民主党の推薦で当選した平松氏とともに選挙事務所で万歳したことに、現職の関淳一氏を推した自民、公明両党がかみついている。知事は来年1月の府知事選で両党にも推薦要請するだけに、関係者の神経を逆なでしたようだ。


当選を決めて喜ぶ平松邦夫氏の後方で笑顔を見せる太田房江・大阪府知事=18日、大阪市北区で
 今回の市長選は与野党対決構図で知事は静観を決め込んでいた。だが、18日に平松氏が当選を決めると、ともに万歳し、平松氏と笑顔で握手する姿が報道された。

 これには関氏の陣営が「センスが悪い」(自民党関係者)、「信じられない」(公明府議)と激怒。公明府議の事務所などには「知事は中立ではなかったのか」と抗議電話が相次ぎ、自民党本部からも知事側にクレームがあったという。知事は「一緒に仕事をする相手としてお祝いに来た」と説明している。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/686-1abb5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のトレンドワードの情報はこちら!大阪市長選挙結果に関するコメント関西経済連合会1.平松氏の当選を心からお祝い申し上げる。大阪市の市政改革は未だ道半ばである。新市長におかれては、不合理な慣行や、聖域をなくすための市政改革を後退させることなく、むしろ、
2007/11/21(水) 03:11:15 | トレンドを追え!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。