ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

うちのムスメがノリツッコミができることは以前書きましたが、今度はムスコの話。

最近、小島よしお師匠をリスペクトして、にしおかすみこ師匠も尊敬している我が息子。
この二人のネタを中心に、日々研鑽を積んでいます。
私が、大阪人やったらノリ突っ込みはできなあかんで~と、教えたのは確かなんですが。。。

ノリ突っ込みのネタを毎日考えては披露してくれます。
さすがに、、、面白いネタは滅多にないのですが、たまに、ちょっとイケテマス。

最近、一発当てるには、スポーツか芸人、、、とも言われる世紀末日本。

一応、灘に行って、ハーバードに行く予定なのですが、、、麒麟の田村先生を目指すのもいいかもしれません。。。せめてR1グランプリ優勝とかw。

負けるな、若手芸人、有望な新人に抜かれるよ!。
芸能界、18歳じゃ既におじんおばん。狙え中学生1流芸能人。。。

子役が背が伸びない理由、、、
子供だから仕事が来ているということを脳が理解していて、背が伸びることで仕事がなくなるリスクを脳が感じ取っているので、背が伸びない。その証拠に、辞めると伸び始める。。。

なんて噂もありますよね。
プロ根性此処にあり、、、というか、、、甘い世界じゃないですよね。。。

ちなみに、、、友人の友人に、、、外国人子役がいて、、、。。。
とっても楽でウハウハだそうで。。。

外人ってだけなのに、、、!!!。まぁ、めっちゃかっこよくてかわいいけどねぇ。。。
スタート位置で負けてるよ日本人。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/684-367afbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
