ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

いや、今巷で話題の産婦人科医問題とは何の関係もないです^^;。
で。
先日、大きな問題が起こりました!と書いて、すっかり記事を書くのを忘れていたのを思い出しましてw。
で。
そうなんです。非常に問題です。夜逃げしなくてはいけないくらいの問題です。
そう、私の住んでいるマンション(戸数は少ないかしら)に、なんと、私の産婦人科の主治医先生が引っ越して参りました。
ええ、本当に参りました。。。
もっとも、産んだのは別の所なので、主には、子宮ガン検診だとか、乳腺炎だとか、その他、妊娠前後のいろいろなトラブルでかかりつけにしていて、最近はお世話にはなっていないのですが。。。

えっと、そのドクター、男性です。

で、私は一応医者だ、、、と身分が知れています。(多少は普通の患者より印象深いだろう、、、。。。)

で、、、エレベーターで一緒になったり、入り口のところですれ違ったりと。

正直、股を開き、膣に物を突っ込まれ、胸をはだけて触られまくった男先生と、病院外で会うのは、本当に避けたいものですw。

買い物中に気がついたら、途中で買うのをやめて逃げ去るくらい嫌なものです。
そんな人と、毎日会うかもしれない、会ったら、、、笑顔で挨拶する、、、あぁ~やだ~死にたいw。

ええ、それだけ。いや~なものです。でも仕方ないです。。。
まぁ、男先生にとっては「でも、そんなの関係ネェ~」なんでしょうけどねぇ。。。
まぁ、向こうもイヤでしょうけどねぇw。

産婦人科の男先生、勤務先と同じ町内、生活区域に住居を構えるのは、、、ちょいとだけ考えてくださいね~w。
コメント
この記事へのコメント
コメント書くのは初だったと思います。
若輩の産婦人科医です。はじめまして。
>産婦人科の男先生、勤務先と同じ町内、生活区域に住居を構えるのは、、、ちょいとだけ考えてくださいね~w。
勘弁して下さいw
(主に緊急カイザーで)呼ばれたら即効来い、1分でも早く、と言われるのが常の職場ですので、職場で若い方だと、近くに住め、と言われることもあるのです。
2人当直体制の病院なんて、一部ですから。(それでも呼ばれることもあるし)
年配のやや偉い先生なら違うこともできるのですが。
今の私も、ドアを出て歩いて5分で病院です…。

なので、勘弁して下さいw です。
2007/11/21(水) 19:10 | URL | 桜井純一郎 #PnprV4Iw[ 編集]
はじめまして。
私も、桜井純一郎さんの意見と同じく、許して上げてください。
きっと普段は、手術のこととか、お産のことで頭一杯で、向こうは先生のナイスバディの残像は、頭に残ってないかもしれないですよ。
2007/11/21(水) 22:40 | URL | さまようSE #tHX44QXM[ 編集]
おふたりとも始めましてです。コメントありがとうです。

私は緊急呼び出しがイヤで、少し離れた所に住んでいたクチです。まぁ、、、その分、睡眠時間が削られるわけですがw。

産科医は、当直だけでは手に負えなくなり応援依頼が多いでしょうね。

ちなみに、、、そこも分娩は最近(もう5年以上前)取り扱わなくなりました。

産婦人科に進んだエロい?後輩(男性)が、冗談で合法的に女が診れる、、、ってポリクリで言ってたので、医者1年目の時に入局後の感想を聞いた所、女なんてみんな一緒ですよ!と明朗に答えてくれていたのを思い出しますw。

私も白衣着ると医者に変身するクチなので頭ではわかりますw。

でも、、、なんだかとっても恥ずかしいですよ~w。少なくとも二度と診察には行けませんw。
2007/11/22(木) 12:52 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/683-c7a8c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
