ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~もうおなかいっぱいだってばよ。。。
これが罪に問われない大阪府議会って、問題にしない大阪府民って。

さすが、大阪、独立国家!。
もう、怒るのも面倒なので、ここまで。

大阪府知事講演の企業懇 会員2社が府から受注
(2007年11月15日 読売新聞)
 大阪府の太田房江知事(56)が、府内の中小企業経営者らの任意団体「関西企業経営懇談会」の会合に出席し、計11回880万円の講師謝礼金を受けていた問題で、会員のいる2社が会結成時の2003年度以降、警察署の設計など計約8000万円の府発注業務を随意契約で受注していたことがわかった。

 会合は03年4月に1回目が開かれ、今年9月まで毎年2~3回開催。大阪市淀川区の設計会社は05年度、指名型プロポーザル(提案)を経て、布施署(東大阪市)新築工事の設計業者に選定され、07年度までに計6500万円で受注。高槻市の設備会社は、府に記録が残っている03年度以降、府内2か所の排水機場の点検整備を毎年約300万円で請け負っている。

 契約について、府は「会員の会社と府との契約実績を調査中だが、会員だからといって便宜を図ることはない」と会合との関連を否定。設計会社は「提案が評価された結果」とし、設備会社は「会合には一度も出席していない」としている。

コメント
この記事へのコメント
先生、先週の金曜日、銀座 博品館に演劇を見に行って来ました。
出演者は、元宝づかのトップスター3人と、松本幸四郎さんの長女でした。私が見た感想は、10分で見飽きてしまいました。しかし、会場から出るに出れず、最後まで見ました。来ている方は、女性が多かった様です。宝づかファンなのでしょうか。ま、源氏物語のど、所詮興味が無い私には、理解出来る内容ではありませんが。しかし、やっぱり銀座だ。夜は、銀座のお姉さんが多かった。黒塗りの運転手付きベンツ。どこの会社の方かな。今、話題の接待だったりして。
2007/11/15(木) 12:49 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
宝塚フアンの友人が数人いますが、、、それはもう異次元の世界ですw。

宝塚初心者には、やっぱりベルバラとか、定番のものがオススメです。看板スターが総入れ替えのスピードが速くなり、なんかわかんない、、、って所もあります。

銀座の夜は凄いんでしょうねぇ~。

ミシュランも発行されましたが、、、私には縁もゆかりもないですw。

あ、一応、パリのタイユバンに行った事があります。私の数少ない自慢話ですw。

本当にいいお店でした。
2007/11/22(木) 12:30 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/676-8fee76f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。