ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
患者、公園おきざりでまたまた有名になった西成。

三角公園といって、難波のアメリカ村ではなく、あいりん地区のそれを思い浮かべる遊佐です。
西成は、ごちゃごちゃとしていますが、人情あり、安い商店街あり、労働者の雇用もあり、関西空港の窓口?として新今宮あたりの安いホテルは海外旅行者から大人気です。

近くには新世界や天王寺動物園もあります。

何より、行き倒れであろうが、プンプン匂う人であろうが受け入れてくれる病院があります。

もちろん、結核罹患者の数が飛びぬけて多かったりしますが。

昔、西成警察で暴動を起こしていたのは、西成の外からやってきた馬鹿者たちです。
テロで有名な宗教の道場が出来てしまいましたが、そんなものさえ受け入れてしまう度量がある町です。

とにかく。
西成は、あのニシナリ、といわれるような町ではありません。
朝の炊き出しに長い行列ができたり、飛田地区なんかがいまだに残っていたり、ボランティア活動を真剣にやっている方が一杯いたり、本当に人情にあふれ、すばらしい土地です。

あのニシナリか、、、なんて言わないで、一度、現実を見てください。
西成をけなすのはそれからにしてもらいたい。

しない善よりする偽善。

あの、、、と言う暇があったら、西成であなたも何かをしてください。
日本で最先端を行っている町のひとつです。
是非、日本の真実を見てください。

最後に。
女性一人で歩くことはオススメしません。

西成はいい街です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/673-d5e3e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。