ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

毎週のように、献金を堂々とした態度で不正に戴くことに余念がない太田房江府知事。検索してもろくな業績が出てこない。
16日追記→( この後もいくつも不祥事噴出、14日15日の記事も見てね^^)

誘致に熱心だった知事の専用テレビとの誤解を受けないよう?
どのように解釈しても、シャープは太田知事の知事室にテレビを寄贈したんだよね?。そして既に設置したんだよね。

公職にあるものが、指示した覚えがないものが自室に置かれ、それも企業からタダ(無料)で提供されたということも知っていたら、
普通は、そんなややこしいもの、収賄や賄賂だと思われるから絶対に置かないで!と言うはずだろうに。

腐りきった太田知事にはお似合いですね。

知事室に設置してあった、府が150億円を補助したシャープ様から寄贈していただいた、テレビです。
府民の皆さん、大阪に本社がある大阪に愛される企業、シャープ様に感謝してくださいね、そしてそんなものをタダでいただける太田知事の人徳にひれ伏しなさい。とでも、説明書きをしてせいぜい、シャープ製の大型液晶テレビを、大阪公認推奨テレビとして、府民が利用するスペースで、府民にこれを買いなさいと大々的に宣伝すればよろしい。

そしたら偉大なるシャープ様も、太田知事の見識と懐の深さにいたく感服されて、今度は口演を依頼されるでしょう。
1回100万程度で。えっと、誰が主催かわからない、あくまで口演ですから寄付、献金ではないですよ。
口演料は少し高いかなとは思いましたけどね。

さらには東京にも招待されるでしょう。出張費は当然公費で。
いや、実家に泊まるけど、宿泊費はもちろん、食費も公費で出してね。当然よね、仕事ですもの。

支払いは東京の実家の事務所にお願い。事務所費高いんだから。あ、それも公費で払っていたんだったわ。
お母さんったらイヤだわ、事務所だったじゃないの。ボケたの?。
一般人にいきなりマスコミが押しかけたら誰だってパニックになるわよ。政治家の母はただの一般人なのに。
おいのマンション代も忘れずに払っておいてね。何故?。え、忘れたの、あそこも事務所よ。
手紙が届くから、預かってもらうのに毎月10万円いるの。おいは信頼できる人間だから、重要書類の保管を委託しているのよ。

それから来週は新しい大阪市長と面会があるわ。しっかりと次の選挙3選のために、顔を売らなきゃね。対策はばっちり?。
くだらないことをこの前質問したマスコミは会見場から締め出すのよ、いい?わかったわね。

10年後。
シャープの液晶テレビが海外で全く売れない?。
税収確保は?。え?。シャープが大阪完全撤退、本社移転?。補助した150億円が無駄?。

へぇ~、私、今、衆議院の国会議員だから、大阪のことなんてどうでもいいわぁ~。
でも、大阪の公務員年金だけはつぶさないでね!!!。死守するのよ。
議会や市民が何か言ってますって?。前の知事の責任問題追求すべしって?

ばかねぇ~。証拠は全て隠滅してあるわよ。議会議員の弱みも握っているわ。大阪市長さんのスキャンダルだってね。

私を誰だと思っているの?。太田房江よ。
私を敵にすると怖いわよ~。

はい、このくらいでいいわね、こんなにしゃべったんだから。もうおわり!。
次の選挙では私、大臣になれるかも。ふさえは今幸せ。

この馬鹿げた記事が、半分以上事実として、報道されている上に、本人も認めているのに、一切責任問題どころか、罪にすら問われない、
太田房江大阪府知事は、偉大な政治家だなぁ。

大阪府民の誇りです。
太田房江大阪府知事万歳。
太田房江大阪府知事の未来に栄光あれ。
太田房江大阪府知事をいじめるな。
太田房江大阪府知事がんばって!。
太田房江大阪府知事を大阪府民はみんな支持しているよ~。
太田房江大阪府知事、3選確実
太田房江大阪府知事、自公民社4党の支持確実。
太田房江大阪府知事のおかげで大阪は安泰。

えっと、それくらいでいいかしら。
これだけ褒めておけば訴えられないかなぁ、怖いなぁ、太田房江大阪府知事だからなぁ。
土俵の上に上がることにあれほど執着する人だからなぁ。
中日フアンなのに、平気で阪神フアンっていう人だからなぁ。
怖いなぁ、太田房江大阪府知事。
さらに、こんな太田房江大阪府知事を選挙で当選させる大阪って本当に怖いなぁ。

2007年11月13日 asahi.com
 大阪府は12日、シャープから寄贈されて今月2日に知事室に設置した65型の大型液晶テレビを、府民が利用するスペースに移すことを決めた。同社は今夏、世界最大の液晶パネル工場を堺市に建設することを発表し、府が150億円を補助することが決まっている。誘致に熱心だった知事の専用テレビとの誤解を受けないよう、「より多くの府民が見られる場所が適切」と判断したという。

 府によると、同社の片山幹雄社長らが8月、新工場進出の報告に太田房江府知事を訪ねた際、知事室のテレビの古さが話題になった。後日、同社からの申し出を受け、府の備品として寄贈を受けたという。価格は台を含め123万円。それまで使っていたのは、他社の寄贈品の94年製ブラウン管テレビと、98年製プラズマテレビだった。

 知事室に置いた理由について、秘書室は「社長が来た時のいきさつなどから判断した」と説明。この日、報道機関からの指摘を受け、急きょ移すことにした。太田知事は「設置場所を知事室と指示したわけではない」とコメントした。

太田大阪府知事、29日にも正式に出馬表明へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/99656/
大阪府の太田知事が政務出張に公費から旅費
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/98351/

多すぎて紹介しきれない^^
これでどや?大阪関連記事一覧 こんなのしかないのか、、、大阪恥ずかしい。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/670-8d619c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
