ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱線ついでに先の記事に続けて書いたものの、長文になったので記事に昇格w。
ある場所に行ったついでに、工事中のこの先には何があるのかなぁ~と昼ごはんを食べる場所を探しながら進むこと車で5分ほど。
新しい公園を発見しましたです^^!。おまけに駐車場無料w。駐車場から公園まで徒歩0分。海まで見える(ヒント)橋も見えるらしい(ヒント)。かなりイイ感じです。リピーターになりそうです。
どこの公園かは、、、またいつか書きますですねw。いやぁ~今日は大収穫^^。
(ちなみに公園自体が出来たのはもう5年以上も前のようですが、、、道路に何の案内表示もないから、知らない人には絶対にわからない超穴場的公園なんだろうなぁとw。途中の道には工事に関係ない車両は立ち入り禁止の看板が一杯立ってるしw)

ちなみに、一番のオススメ公園は伊丹空港近くの 「下河原緑地・エアフロントオアシス下河原」です。
伊丹スカイパークも最近出来ましたが、駐車場が混んでいるので、、、。。。
先に駐車場無料!の下河原緑地で遊ばせて、その後子供の体力が残っていたら、スカイパークへw。
そして、、、伊丹のダイヤモンドシティが、、、これまた、、、駐車場待ちの列が長いんだなぁ、、、コレがw。
あぁ~混んでるねぇ、、、と仕方なく別の施設に行くことが多いのですがw。
ちなみに、下河原緑地で、ヘリが飛び立つ時、至近距離の真上を飛びます。超迫力ですw。
あまりにも素敵公園なので、、、紹介したくない位ですが、子供が小学生低学年くらいまでなら、最高です。
ちなみに、伊丹市立こども文化科学館も意外と?いいのでオススメです。

関西空港対岸のりんくうタウンに12月8日、りんくうプレジャータウンSEACLE(シークル)が完成。
テーマパークでは、テレビ番組やCG映像の制作などを体験できる、、、そうな。

ららぽーと甲子園には、キッザニアが進出だし。

カネが要りそうな施設が目白押しですなぁ。。。

ちなみに、、、関西空港の展望台・スカイビューが広くなってた、、、けど、、、スカイミュージアムは激しく期待はずれだった。。。
てかぁ、、、関空、橋も含めて値段高すぎ!。スタンプラリーの景品のボールペン貰うため(というか、スタンプを押したい、いや、スタンプを押すという行動がやりたいらしく、押し終わった台紙はいらないとポイ。。。あんだけ空港内グルグルクルマ走らせたのにw。
てかぁ~相変わらず空港内の道路標識案内、わかりにく過ぎ。。。せめて駐車場2時間くらいタダにすればいいのに、、、って。。。
廃車置場になっているくらいならねぇw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/667-d45db992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。