ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

アステラスのHPより 

うちのムスメにも聞いてみました。
○ちゃんは、何やるの?
>おねえちゃん。
ママはやらないの?
>だって、ママは◎ちゃんがいつもやるから、、、

聞いてはいけないことを聞いてしまったようで。。。
番長君臨ですなぁ。。。

で、ママですが、
入院中、、、ならまだましで、死んじゃった、、、という設定で、とっても不人気なんだそうです。。。
バブー(あかちゃん)もあんまり最近では人気がない模様。
ペットはうちの子の所ではないそうです。。。

小学校1年生で、上級生にいじめに合って夏で転校した、、、とか、、、週に2回ほど朝に登校を嫌がる、、、とか、、、
身近な人からそういった話を聞くと、なんだか子供世界もスゴイ事になっているんだなぁ、、、とちょっとかなり複雑です。
幼稚園でも仲間はずれや仲間の派閥争い?があったりする年度もあったりするとかで。。。

ちなみに、、、うちの子は、学校が楽しくって仕方がないそうで、、、なによりですw。

ちなみに、あまり詳しくは書けませんが(書いてるじゃん、だって自慢したいんだもんw)、うちの子の学校には超有名芸能人(女性)の子がいて、、、先日の学校のイベントでそのダンナ様と交流出来ました^^。いやぁ~いい人でした。子供もとってもいい子でした。
他にも有名人ネタは結構ある?地域なのですが、、、書くと私の所在もばれるので?これ以上はw。

いやぁ~有名人は実際に見ると、テレビよりも格段に素敵ですなぁ~。
話、脱線してるし。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/666-30caea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
