ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

出馬するんですか、、、それも、自民、民主、公明、社民の4党相乗りで。

大阪府民として、恥ずかしすぎるこのバカをなんとか出来ないものなんだろうかしら。。。
どれくらいバカかは、「太田知事」「大阪府知事」なんかで検索するとよろし。

この人が4党相乗りで出るなら、私は涙をかみ殺して、共産党候補に票を入れたい。
てことで、今日か明日、大阪市市長選挙に投票してきます。
誰が勝つんだろう。。。きっと、、、選挙終わったら、自分の宣伝のために、太田はテレビにしゃしゃり出るんだろうなぁ。。。

大阪の恥だなぁ。。。

滋賀県とか、尼崎市とかの女性首長はすばらしいのに。。。
なんで、大阪市や大阪府はこんなに腐っているんだろう。。。

そか、大阪の人間が腐ってるからかぁ。。。ダメじゃん、、、大阪人。。。
大阪の人が選んだんだもんね、、、首長が腐ってるってことは、、、そうなるよね。

orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/662-9d23e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
