ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近、ブログの表示が遅いことがあるので、、、テンプレのせいかな?とか、プラグインのせいかな?とか、いろいろ考えて、むっちゃシンプルにしてみました。

コメントのお返事を書こうと思っているのですが、、、遅いですよね、、、自分でも、先にお返事してからこんなことすればいいのに、、、と思っているのですが、なんか思いついたらひとつのことしかできない性格で。。。

まぁ、、、読者の皆様は、、、こんな私に慣れっこでしょうけど。(オイオイ)

ということで、、、もう数日待ってくださいませ。ほんまにごめん。
ってところで、「もやしもん」録画して寝ます。

久しぶりに、、、テレビでLOST2見た。(BSでやってた)LOST3は、、、やっぱ見るだろうなぁ。。。

そういえば、今日、ショック?な出来事が。詳細は近日。。。w
コメント
この記事へのコメント
なかなか、いいんじゃないですか?
ショックな出来事?気になりますねぇ。
近々詳細アップとのことなので、楽しみにお待ちしていますv-219
2007/10/31(水) 21:49 | URL | cherry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 07:35 | | #[ 編集]
cherry様 はじめまして(ですよね?w)
シンプルながらもそれなりに色を揃えてみたりとかw。広告が何気に増えていたり^^;
ショックな出来事、、、すっかり忘れてました(オイオイ)
次、記事を書こうって思った時に忘れていなかったら、、、アップします。(いい加減ですw)

プリズンブレイク、、、なんかいいこと書いてました?。30秒くらい読んでみたんだだけど、、、w。
初めてキタ?ってのは、、、?。
えっと、一応、DOS(もう忘れた)時代も経験してますし、HP(ホームページ)時代からやってますので、HTMLも少しはいじれます。
まぁ、、、アドセンスの広告を軽く早く表示させたかっただけなんですけどねぇ。。。SEO対策も少しやってw。
2007/11/03(土) 01:51 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/645-0cc6a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
