ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

忙しくっても会議には出てきてねぇ~w。
昔、「かんさん」というあほな人が、誰も求めていないし、もちろん金も出さない、薬害なんて認めないって言っているのに、裁判でも判決すら出ていないのに、厚生省の大臣の時に、薬害です、国が補償します!って言っちゃったことがあります。
今、評価されてますでしょうか?「かんさん」の行動は。自身は自画自賛されてますがw。

ますぞえ君の取った行動はとってもすばらしい。

でも、どこまで認めるの?、インターフェロンを保険の範囲内の1年よりも、それ以上の治療をしたらもっとよくなる人も沢山いるんだけど、、、今は、、、自費でやってるんだけど、、、そういう人の医療費補償もする?。だって、、、国の責任なんだよね?。エイズとは患者の数は桁違いだよぉ?。謝罪はするけど補償しない?。お金持ちには補償しない?。お金持ちって、いくらくらいからお金持ち?。税金払ってないけどお金持ちはいるんだよ~この国w。(例えば開業したての医者とかw)

誰がお金払うのかなぁ?。

一生、自分のかる~い発言のおも~い責任を背負えよ、ま・す・ぞ・え!。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/638-c891d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
