ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ここで、どこでネズミ捕りをやっているか書こうと思ったのだけれど、ネットで調べると既に素敵なサイトがあるので、やめておこうと思った。

で、こんなところで予告もなしに勝手に取り締まるのは違法じゃないか!とサイン会場で叫ぶあなた。こんなことを知ってますか?
警察はHPなどで、本日何時から何時までどこでネズミ捕りをやるかをきっちりと告知しているんですよ。

さらに、警察に聞けば、答えてくれるそうなんです。そう、今日どこでとりしまるのかの情報を。

だから、勝手にとか、違法だろ!とかいうことを言っても無意味なんですねぇ。
気をつけましょう。
下手したら公務執行妨害でさらに素敵な所に連れて行かれますよw。
そこではサインではなく、あなたのすべての指の指紋が取られますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/628-7c4841eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
