ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

青テント撤去に対して、
行政の支援がなってないとか、就職や住む所の世話がとか、

いろいろコメントを載せる学者が多いです。
もちろん数行で書かれてしまうので主張の1%も述べられてはいないと思うのですが、、、。

いつもこういうコメントを求められた識者の意見を見ると思うことがありますよね。
なら、お前がやれよ!って。

そんな偉そうに行政が何もやっていない、人権だ、生活権だ、、、などというならば。
お前が解決しろよと。

そりゃ、奇麗事を言って、受けのいいことを並べりゃ人気は出るだろうよ。
某政党の安倍さんじゃないけれどw。

しかし、、、政治も風前の灯火ですねぇ。

私の密かに応援する谷垣の時代ですなぁw。

中川もBSE。安倍もヒューザからのいいがかり。麻生も天皇が靖国へ、、、で。
とりあえず、、、武部もライブドアで思い切って幹事長辞任くらいしたらオトコを上げたのにねぇ。

まぁ、、、民主も選挙でホリエモンにうちから出馬してって頼んでたのにねw。
お前が言うなって感じ。

で、国会もまた個人攻撃に徹するわけですか。
ああ、茶番。

そんなことに長い時間かけている暇があったらもう少しマシな議論をして欲しいものです。

まぁ、、、それこそ、お前がやれよ!って言われそうですがw。

私が自民党国会議員にでもなればきっと、、、派閥や偉い人にぺこぺこするイエスマンになるんだろうなぁw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/62-0012b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
