ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

は~い、聴診器です。
ご無沙汰してるね!。

え、お前ジャマ?。そんなぁ~、せっかくいい「声」聞いたのにさぁ。
知りたくない?じゃぁ、いいっかなぁ~。

え?知りたい?、そうこなくっちゃ。

ボクの「能力」は聞くこと。もちろん先生の診察でもだけれど、そんなことじゃなくって。
あの声、前はよく聞こえなかった「声」が今日ははっきりと聞こえたんだ。
そう、あれは、TOMOのお守りの声。

「「能力」により今、時空の門が開きましたがまだ不安定です。」と。
そしてしばらく間をおいて、「はい、また連絡しますご主人様。」と

相手の声まではわからなかったけど、あれは何かどこかに連絡をしているね。
アイツは先生たちにとってあまり好ましからざるアイテムかもしれないよ。
みんな、アイツがどんなヤツなのか知らないか?。
TOMOちゃんが自分で買ったものではないようだけど。
アイツの主人はTOMOちゃんじゃない、他に誰かいるんだってね。

それよりも、門ってことは、何かが通るんだよね。
そして、その門を使いたい誰かがいるんだよね。

ボクは遊佐先生の味方さ、でもボクの「声」は先生には届かない。危険はないのかなぁ。心配だなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/575-2ec4e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
