ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

携帯電話を持つことは絶対にない、、、と言って数年、しっかりと今では必需品(もっとも医者として緊急連絡用として使う以外は家族にしかかけないけれどw)。

そういう私が、絶対にしないと思っていたことにネットショッピングがあります。そう、、、楽天市場とかのやつね。

あれ、、、便利です。今頃気付きました。

で、、、

これ、おすすめ。
MyPoint.com Japan 自分で検索するヨロシw。

ありとあらゆるものがここを通して買える。
ピザまで買える(注文できる)。
宿も取れれば電気製品も買えるし、楽天も使える。

で、、、使えば使うほどポイント貯まるヨロシ。
おまけに支払いをクレジットカードにするとまたポイントが貯まる。(カードのね)

結構、ネットショッピングする事が好きな人は、ここを通すと、相当お得なのではないでしょうか?。こういうサイトはもう雑誌では有名ですが(ネットマイルとかもあるよね)、知らなかった人で1円でも稼ぎたい、、、って人には是非お勧め。

ってことで、ネットショッピングにはまる(はまりつつある)主婦、ナコ先生でしたw。

更新は、、、最近ちょいと忙しい(私の日記などを参照w)ので、滞るけれど、、、まぁ、、、週に2回くらい訪問すれば損はさせないようにがんばります^^。

そういえば、、、先月クレジットカードの引き落としが40万を超え、、、ドキドキ。無駄使いはほとんどなしなんですけどね~。内訳は知りたいですか?w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/56-35d503dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
