ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

医療ブログのコメントお返事を転載と追記しときます。

今日もショッピングモールのおもちゃ売り場で、中学生くらいの女子3人が、店の商品の20センチくらいのボールで思いっきりドッジボールしてました。。。

通路とかじゃなくて、おもちゃ売り場の中でです。。。それも数分間も。。。

その後、フラフープをまわしたり、子供のおもちゃを散らかしたり。。。
もちろん、遊んだ後は床に置きっぱなし。。。
もう、いまどきの子供、怖いです。。。
店員も見ていたのですが、、、彼女に注意しろということすら出来ませんでした、、、人間として、コイツラに注意したら何をされるかわからない、、、という恐怖。。。

店員は彼女たちが立ち去った後、陳列棚から落ちた商品を元通りにするのがせめてもの対応、、、でした。

まじで怖かったです。。。

以前ボーリング場で、ゲームが終わった後、ゴミはもちろん、使用したボールなどもすべてその場に残して立ち去った女子中学生(くらいと思う)のグループもあったし。。。

女子も男子も、、、普通にみんなが通る階段に団体で寝転んでますしねぇ。。。
床にはチュウハイの缶にタバコの吸殻とかも珍しくないですし。。。

まぁ、ホストに入れ込んで、薬やらされて、SEXもやられ放題、おまけにカネを稼ぐためにネットカフェで堂々売春、、、(ネットカフェ組合に入っていないような所はこういういかがわしいところが多いそうです。。。真面目に頑張っているネットカフェは可哀想)そういう子よりはましだと考えるしかないのかしら。。。
コメント
この記事へのコメント
モラルの問題ですよね、こういうの。
こういう場合、明らかに親のしつけのせいですから。
店のせいだ、ってマスコミはいないのですけど。

同じ様な事が病院であったら、なんで病院や医者のせいにされちゃうんでしょうかねー。

ところで、話は変わるのですが。
おかげさまで、先日お願いした無料レポート
「医者のホンネが丸わかり!(改)」
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1971&cid=9539
が完成しました。
自分で言うのもなんですが、たくさんの方の
ブログが紹介できて、良いレポートになったと思います。

本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。




2007/09/27(木) 20:44 | URL | Dr. I #sSHoJftA[ 編集]
メルマガ登録しなきゃ。。。><
こんな稚拙なブログもひとつくらい入っていたほうが、、、医者ブログもいいじゃんって思ってもらえるかなぁとかw。麻生たんみたいに?w

今後とも宜しくお願いします。
2007/09/28(金) 00:38 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
こんにちは^^
お医者さまというとお忙しそうですが、気候の変化も激しい今日この頃、体調気をつけてくださいねv-22
ってお医者さまにいうことでもないんですけど。。。ごめんなさいe-263

私は最近、病院のほうへ通院しているんですが、そこで素敵な先生と出会い、ただ妄想しております 笑

最近ぶろぐをはじめましたので、こちらのほうにも伺いましたe-266

私もデパートなのでいまどきの子供は・・・って事がよくあります、そのたびに注意するべきか、悩んでしまいますe-268
女子高生がこわかったり。。笑

それではまた来ますe-278
2007/09/30(日) 16:15 | URL | majubiou #SFo5/nok[ 編集]
素敵な先生との出会いはいいことですよね~。まぁ、病気が完全に治って患者とあえなくなることのほうが、、、医者としてはいいことなんですがw。

女子高生怖いですよねぇ。
集まるとパワー数倍です。。。

自分も以前は女子高生だったのですけどねぇw。
2007/10/04(木) 17:12 | URL | 管理人 遊佐 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/530-6cba3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
