ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

アッキーガールはあべたんを見舞ってこういったそうです。
「主人はずっと苦しんでいました。これでやっと主人の肩の荷がおりました」

国民は今、こんなことを言っています。
「安倍さん可哀想!誰が安倍さんを此処まで追い込んだの?」

何を言っても許される美しい国ですねぇニッポン。

さて、ひとつ質問です。国会は天皇陛下をお招きして開会宣言してしまい、所信表明演説もしてしまったので、会期の変更や国会開会そのものの延期も出来ませんから、当然、自然休会中です。。。

で。。。

会期中には一日1億とも2億とも言われる国会の運営費用ですが。。。
全く何も審議もしていなくても、国会は開会しているのだから、議員の報酬も出るんですよね。
もちろん、議員年金の国会在籍日数にも加算されるんですよね。

いやぁ、聞きたかったのはたったそれだけなんです。。。

えっと、まだあべたん、総理なんですよねぇ確か。
で。。。
もしですけど、、、あべたんが自民党の党首選挙?が終わり国会で首相が決まり、、、天皇陛下から辞令を受ける前にですねぇ。

俺はまだ総理だ!、今すぐに、解散総選挙だ!

って言ったら、、、やっぱ、、、そうなるの?。

とか考えると、ワクワクしてきちゃったw。

安倍退院、衆議院議長を呼び出し誰もいない議場で、解散!って叫ぶ。

どうせここまで来たんだから、自民党をぶっ潰せ!あべたん、応援してるよ~。。。
一度でいいから、誰からも洗脳も強要もされずにあなたの采配をご自由に振るってみなさいよ。

あなたが恨む小泉チルドレンも、派閥のドンもみんな選挙で落ちて、、、晴れて自民民主公明大連立内閣、、、バンザ~イ。
国が保有するアメリカのドルもみんな市場に売っちゃえ!。
戦後レジームからの脱却だぁ~。

死にたいやつは死ねばいい、アメリカに亡命したいヤツはご自由に。
日本なんて滅んでしまえば、年金も福祉も医療も即解決。消費税増税なんてそんなの関係ねぇ。
公務員はみんなクビだぁ~。
国会議員もクビ、議員年金もなしだぁ~だって国がないんだもんw。
みんなボクと同じ苦しみを味わうが良い!。だってボクはこの国で一番偉いんだから。

この名前を脳に刻み付けるが良い。

昔、日本という国があった。
あべしんぞぅというそれはもうスバラシ漢がそれをぶっ潰した。
英語もろくに話せない奴らはアメリカの奴隷となった、、、が、、、アメリカもつぶれた。。。

そして数年後、、、地球から人間がいなくなり、環境問題に明るい兆しがやっと見え始めた。

英雄あべはかつて言った。美しい星、地球。。。

あ、また、小説になってます。。。まぁ、、、これもありかなぁと。
とりあえず、英語話せたら、あと数年は生きていられるかなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/529-0a8d3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
