ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

国家を転覆しようと思えば国家元首を暗殺するなんて手はありますが、それを総理自らがやってのける、これこそ憎むべきテロリストあべたん。
おそらく、重要な法案はすべて占星術師に占ってもらうぶっちゅくんに脅されたんでしょうか?。総理になると墓場まで持っていくことが必須とされるアメリカとの密約。。。相当きつかったんでしょうねぇ。。。

で、あさしょうりゅうなんかよりも、この人こそ精神科医の診察が必要なんじゃないのと。
だって~。
目はうつろだし。
言っていることはおかしいし。
やっていることもおかしいし。

でも「うつ」じゃないし。。。

ってなると、やっぱ、、、他の誰かに洗脳されちゃったのかと。
宗教家、思想家?。誰が彼を洗脳したか?。

彼を洗脳されやすいカラダにしちゃったのは国民なんだから、彼を治療してあげる責任くらい国民にもあるはず。
だ~か~ら~。

彼を逮捕して収監して、洗脳をやり直そう、そしてかつてのあべしんぞうを取り戻させよう!。
彼は日本には必要な政治家の一人なんだから。(相続税ごまかしていたとしてもw)

繰り返す。

あべしんぞうは日本に必要な政治家だ!。
だから、このまま廃人にして歴史の闇に葬り去るのは惜しい。(そうしたい政治家は沢山いるだろうけれど)

きちがいついでに、アメリカとの密約を洗いざらい吐いてしまえばどうだろう、、、それこそ戦後レジームからの脱却!。
総理になって知りえた官僚の不祥事や密約を洗いざらい手記にして出してしまおう!。それこそ政府国会主導の政治!。

そう、手記を書くためには、彼の身の安全を守ろう!。
でないと、、、この国は一人の有能な政治家を自殺に追い込んで自殺したと思い込ませるくらい簡単にできる組織がある。。。
彼がここまでのことをやったのだから、もう彼のやるべきことは二つしかない。

自殺するか、総理になって知りえたことを洗いざらい国民に吐露するか。
私は後者の選択を望む。

稀代の政治家として後世に名を刻むためにも。

あべたんならやれる!。子供もいないし。。。(脅迫するには家族に手を出すぞというのが一番効果的)

がんばれ!あべたん、今からがあなたの与えられた使命。
あなたならやれる、日本を美しい国ニッポンにしてくれ、私にはあなた以外にこの重責を果たせる人間をこれまでもこの先も見出すことはできないだろう。


あべたんをこれいじょういぢめるなぁ~かれはきっとやってくれる。そういうおとこだ、けっしてこくみんをみすてないおことだ、そうだ、わたしは、、、(これいじょうかくとわたしもころされる、、、このくにはそんなくにだ。。。

はい、小説の読みすぎの遊佐の作ったお話でした。。。はぁ、、、無理だろうなぁ、、、あべたんすらできないんだもん、誰がやってももう無理だよ、、、この国。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/526-6bdd0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
