ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

以前、病院内で医学生たちのありえない行為の最中を見てしまうということをレポートしました。。。(覚えてます?w)

えっと、医学的ネタではありませんw。
当直明けにクルマを走らせ、信号待ちをしている時のこと。
前を一人の若いオンナノヒトが歩いておりました。
洋服がとってもと~~~っても前に突き出していたので、ああ、妊婦さん大変だなぁ~と見ていたのですが、どうも違和感が。

そう、前に突き出すように出ているのは腹ではなく。。。

え?!?!ムネ?。。。ムネだよねあれ。。。(クルマには私一人ですがw)

どっきりカメラでもないようですし、確かにあれは
立ち読みする男性週刊誌wにも、巨乳さんはよく出てきますが、、、

BLEACHの乱菊さんよりもはるかに大きい。。。そう、まさに風船を入れたような出っ張り。。。30センチ以上カラダの前に突き出した。こんながありえるのだろうかなぁと。。。もちろん歩くごとに上や下へやとバウンバウン揺れている。。。

あれって、、、ドッキリだよね。。。

診察でも巨乳さんはよく来られますがw。
普通に痩せていて、あれだけが前に突出する(重力とともに垂れ下がるならともかくw)なんてことは、物理的にもありえるのだろうか。。。一日中悩ませていただきましたw。

まぁ、それだけだw。男性諸君、満足したかねw。でも、事実だw。

しかし、、、あれは、、、ありえないものを見たなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
携帯でもいいから写真撮ってなかったですか?残念です。天然だったのか人工か?
2007/09/13(木) 11:36 | URL | Taichan #qZN0k/j.[ 編集]
先生、今日は。
 今年の阪神の連勝と、先生の夏の連続グログ、凄い記録でね。失礼ながら、毎年夏になると、先生も夏休みを取るのが通例の様でしたが、今年は、ブログの更新があり、楽しい夏でした。
 さて、大学病院の名医失う、と言った感じです。ホントにお辞めになるんですか。ブログを読んでおりますと、お金にならず、大変な勤務だと思いました。大学病院医師の仕事で、駐車禁止マークを貰っただけで、赤字。私ならもっと早く去っています。まだ、シールちゃんは、たまにお見えになりますか。(時期が遅い内容で、失礼ました。)
2007/09/15(土) 12:34 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
私がエッチネタを書き手もかじりついてくれる人が少なくて、、、ちょっと寂しいのですがw。

あれは、ホンモノかなぁ。。。
でも、本当に大きな風船が歩くたびにボワンボワンって感じの見事な揺れ方でして。
あれで満員電車に乗ったら周囲の男性は本当に迷惑だろうなぁとかw。

いろいろ妄想してました。
あ~あぁ巨乳って一度でいいからなって見たいなぁ~(ずっとはイヤだけどw)
2007/09/16(日) 15:47 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
そんな傾向がありましたっけ。。。w自分でも知りませんでした。

私が大学病院でやっていた仕事は90%雑用でして、、、患者様の印象に残るような大きな仕事はやってませんw。(研究では、、、どうかなぁw)

駐車禁止は、、、ほんとうによくつかまりました。。。今度の免許は金目指して今頑張ってます。

シールちゃんは、、、最近来ないんです。嬉しいことですが、ちょっとだけ寂しくもありますw。
2007/09/16(日) 15:50 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/518-7daae07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
