ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

とはいっても、堂々と公開する自信は全くないのですがw。
とりあえずリンクもまだしませんので、、、どうしても読みたい人は、、、ネットで探す(不可能だよ、、、w)なり、首を長くして待つなりです。

人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと

さて、皆さん。
月食見ること出来ました?。私はナントカ見ることが出来て、幸せです。
今年の夏は、流れ星に月食にといいもの見させていただきました^^。

さすがに理屈を説明しても子供たちはあんまり理解できないものの、見たことがあるという経験はきっとすばらしいものだろうなぁと思うのでw。

ってことで。

また、、、ブログの数を増やしちゃったよ。。。
まぁ、、、頑張ろうっとw。
コメント
この記事へのコメント
小説、大賛成です。
でも、なかなか難しいですね。
かけるときはすいすいアイデアが浮かぶんですが、医者の仕事が忙しかったりすると、思考がとまってしまうし。
2007/08/29(水) 19:53 | URL | akagama #y8j/9w2E[ 編集]
私も小説を書こうと思い、タイトルをマイアミの青い空と決めたのはいいのですが、なかなか書き始めることが出来ません。それでまず4月からブログのタイトルを変えてみました。先生の小説楽しみにしています。私もそろそろ書こうかな~
2007/08/29(水) 21:47 | URL | Taichan #qZN0k/j.[ 編集]
あかがま先生、最近奴隷度が高まっているようで、、、どうぞお体いたわってくださいね。

先生の小説をきっかけに??始めてみました。いつまで続くかわかりませんが、、、少なくともフアンが出来るくらいまでは頑張りたいかなぁとかw。

ものすごく自己満足な小説ですが、結構楽しいものですね。
2007/08/29(水) 22:52 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
taichan先生、是非一緒に書き始めましょう^^。

「マイアミの青い空」だとどんな小説になるのかしらと、ワクワクしながら待っていますね~。
2007/08/29(水) 22:55 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/502-40b79dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
