ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

さて、こちらでははじめましてです。
引き続き、こちらでもよろしくお願いいたします。

しかし、、、暗いネタしか思い浮かばないのは、、、ダメだなぁとか思うのですがw。(本屋なんかで本になっている医者や看護師さんの本を見ると、いとも軽快、滑稽で、、、暗い重苦しいネタなんて書くだけ興味の無駄、、、なんてw。)

まぁ、、、私にそれを求められても無理だし、今までどおり好き放題書かせていただこうと思います。

とりあえず、、、眠いので(オイ、読者に失礼だとは思わんのか!w)、、、今日はこれまでw。

多分、今までどおり、ほぼ毎日記事を埋める(毎日更新ではないところがミソか?)ので、毎日見て貰えるなら大感謝、まとめて時々でも小感謝ですから、これからもよろしくです^^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/5-0012afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
