ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部の一般ニュースにも取り上げられるほどとんでもないストーリーに進展しているクレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん」 「鬱な展開」にネットで大騒ぎ (J-CAST)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/manga/story/20070812jcast2007210231/

人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと

シロの母親は、保健所に連れて行かれちゃうし、
シロが可愛がっていた猫は、死んで腐敗してハエが集ってるし、
まつざか先生の彼氏は、テロで死んじゃって先生は後追い自殺しようとしてるし、
双葉社編集部もコメントできないとのことですし、、、。

もともとは確かに大人向けのマンガで、原作の作者さんも限界を感じ始めているのかもしれないのですが。。。

燃え尽き症候群なのか、原作者が(ハリポタのように)登場人物を最終章で殺してしまう心境なのでしょうか、、、

PTAの選ぶ不良番組の常に上位に入るクレヨンしんちゃんですが、、、作者の本当に書きたいこととあまりにも内容が乖離し始めた末路か。。。

作品は作者のものですから、どうなろうが仕方ないのですけど、、、かなり気になります。

個人的には「むんこ」先生の身に何があったのかも気になりますけどねぇ。。。
4コママンガフアンの遊佐でした。(4コマだけじゃなく、マンガは結構読みますけどねぇwほとんど、、、立ち読みなんですが。。。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/497-adbeb312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。