ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

m3より続く?w

ってことで、私は一体どんな記事なら強いんだろうって考えたんだけど、、、
人気blogランキングへ応援、ポチッと
FC2 ブログランキング投票はここをポチッと
とりあえず、、、クルマ好きだから、、、時々のこと書こうと思うのね。
インターネットとか、手芸とか、家電とか、、、人よりも詳しいだろうけど、、、そういうのって私以上に詳しい人一杯いるし、、、第一、、、私の知識は結局、普通に皆さんが手にする雑誌から手に入れたものだからw。

でも、、、だけはなんか違うのね~。
好きな人に悪い人はいない!ってわけじゃないんだけど、、、の話題って、、、結構みんな乗ってきてくれるのね。(今までの経験から)
多分、って人を饒舌にするんだと思うのね。それはたまたま私がに少し詳しいから話があうだけなのかもだけど、ちょっとそうでもないような気がするのね。

まぁ、車ネタっていっても、いじったりする系ではないから、単に、今度のこの車カッコイイ!とか、この車に乗ってみたいとか、買いたい!とかその程度の話なんだけどね。車の話ってワクワクしない?。

ってことで、週に1台くらい、車の話題もしていきたいなぁと。
(検索キーワードでも、トゥアレグとかランクルとか書くと、結構ブログに来てくれるし^^。

車好きの女医さんって結構多いんだよ~。
まぁ、、、半数以上は、、、お嬢で、、、フォルクスワーゲンやアウディに乗ってるだけで車のことは知らないって子も確かに多いけど。

そもそも医者は(バイトしてない真面目な先生ごめんなさい)バイトや当直など、いくつかの病院を掛け持ちするので、車は必須。
頑張れば頑張るほど忙しいので、移動手段としての車にこだわるのはある意味自然な流れな訳で。
ってなれば、、、シートの悪い日本車よりも外車。
コベンツでも喧嘩や不必要な幅寄せは少ないしね。

まぁ、、、私の車は国産SUVだけどw。

ってことで。

車の話は、誰が話題に乗ってこなくても、自分で書いていて楽しいのでw。
だって、、、医療記事書くのって、、、なんだか苦痛になってきてw。

ってことで、今後も気まぐれな話題について触れて行きますけど、ついてこれる人もそうでない人も、これからも遊佐のブログをご贔屓に。

ちなみに今一番気になるのはやはり
ランクル200そしてVWトゥアレグ、、、そしてアウディRS8
あとは、、、とりあえずGT-Rは気になるねぇw。

ってな感じで1台/週ずつ書いていくねぇ

そうそう、NewVOXYの後姿って、、、何か変じゃない?w。なんかかっこ悪い~。



コメント
この記事へのコメント
なんか、尾崎豊のMCみたいな口調になってません?(笑)昔から?私の場合、医療ネタは、時々書きたくなるので、m3ブログはそのままにしてます。

>車の話は、誰が話題に乗ってこなくても、自分で書いていて楽しいのでw。

大切な事だと思います。私も、自己満足ネタ満載(ZAQブログの方ね)で楽しんでます。

(業務連絡ー用が済めば消去お願いします).当ブログ、リンクしていただいてありがとうございます。出来れば、新ブログの方にURLを変更していただければ幸いです。



2007/08/14(火) 09:22 | URL | 舞礼二 #-[ 編集]
てへ^^。
医療ネタは他の立派なセンセイにお任せして?私も時々は書こうとは思っています^^。

旅行いいですねぇ~。私はもっぱら陸マイラーですw。(というか、クレジットカードのポイントを集めるためのEDYって感じでw)(もちろんパソリ持ってますw)


「URLが不正です」と出て?。また時間を置いてからリンク張り替えますね~。
2007/08/14(火) 12:52 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 16:51 | | #[ 編集]
僕は以前ここのぺーじにちょこっとおじゃましてました。やすです。自分は医学博士取って学士目指していたのですが諦めました。やっぱ医者はむずいですよ。で、こうやって医者ブログに来てましたけどこれからは研究者として本腰入れようと思います。暑いですけど更新期待しております(別に急かしてる訳じゃないです(^^;))。僕も昔は車好きでした。ホンダ車が好きですね特にインテグラとかタイプRシリーズなかなかいけてると思いません?v-7
2007/08/15(水) 09:59 | URL | yasu(やすです) #-[ 編集]
ごめん、覚えてない^^;スマン。でもお久しぶりです。以前は違う名前でブログやってました。。。

研究頑張ってくださいね~(まぁ、、、研究は結果と成果がすべてですがw)(愛の鞭)

ホンダですか。私も1台乗っっていました。あのアクセルの踏み心地の軽さはw。

タイプRは私も好きです。まぁ、、、なんというか、、、マナーの悪い人も確かに多いですけどねぇw。

また後日本文の方で触れますね~
2007/08/16(木) 02:20 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
私服^^
他の人は何のことだかさっぱりでしょうねぇw。

なお、、、正解がわかっても極秘で宜しく^^。
2007/08/16(木) 02:21 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/491-a84dedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
