ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

愛地球博で人気?だった、あの冷凍マンモスが今大阪に来ています。そこで、行ってきました。(タダ券いただいたので^^;w)

人気blogランキングへ応援、ポチッと

思ってたよりも感動!w。冷凍マンモスそのものよりも、再現されたマンモス像が良かったかなぁとか。

で、、、息子は 「ひやしマンモス」 に結構な感激をしたようです。てかぁ、、、冷やし?
なんかおいしそう?w。

夏休みのいい思い出になりました。
で、、、

夏休みの子供の絵日記って、、、たった2日書くだけなんですよ今って。。。
毎日書くのもなかなかに辛いですが、たった2日しか書けないのもどうかと。
夏休みの宿題もほぼ1日で終了ですし。。。
大丈夫か?日本の教育?。
コメント
この記事へのコメント
マンモス、見てこられたんですねo(^-^)o ..。*♡
私も万博でみました!
なんとなくよかったです(笑)。

ところでうちの子の宿題にも日記はなく、これでいいのか!と心配になります(^^;)。
2007/07/29(日) 20:43 | URL | 僻地の産科医 #-[ 編集]
LMネットありがとうございました。

ちなみにうちの息子の日記の続きには、、、「なぜひやしまんもすというか?」の理由として、「さむいところからはけんされたから」

だそうです。かなりおもしろいので、、、あえて添削せずにOKとしましたw。

派遣されたって。。。w
多分、発見かしらと思うのですけどねぇw。
2007/07/29(日) 22:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/472-8502ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
