ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小児科医療無料化に出産費用無料化(無料というのは反対です、窓口支払い申請にて返還にするべきだという自論)、と少子化対策が実現?。おまけに住宅ローン減税はやっと育児に金がかからなくる頃にはなくなっていて、おまけにキャリア捨ててまで産んだのに、今や出産後も元の職場に戻れるとか。

今、1~5歳程度の子供を持つ母親はありとあらゆる面で不遇を受けています。
他にも我が子が大きくなる時には廃止されている優遇税制もあれば、大きくなってから始まる子供の政策も多いです。扶養控除なども縮小されます。

なんだか、、、とっても納得いきません。

今、子供産むと損よ、、、なんて言葉が嘘ではないような気がして。

はい、中途半端な記事です。
詳しく丁寧に書くには資料をひっくり返さないといけないので、、、w。

教育も少子化対策も年金も過渡期だということは確かにわかるのですが、今小さな子供を持っている家庭に、優しくなさすぎじゃないかなと未練タラタラな我が家でした。これから産む人ともう育て終わった人しか恩恵を受けないなんてヤダ。

とりあえず、、、あと1人産みたいけど無理だなぁw。この日本じゃw。

とりあえず、、、。

無料化、そしてばら撒き無策、某政党の好きそうなことですが、ほんと意味ないからやめて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/46-ef91ab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。