ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません、明日の記事、アップしておきます。

最近、歯医開業医さん、よく働くなぁ~と関心しきりな遊佐です。
土日はもちろん休日も、朝の7時(9時だったかな)から晩の10時まで年中無休でやっている所なんてありますよね。。。
で、とある美容歯科のHPを見ていたのだけれど(オイオイ、普通の歯科の話じゃないのかよw)

あなたはここで治療を受ける勇気、、、ありますか?。

専門治療は必ず専門医で治療することをおすすめします。
保険医は専門医ではありません。専門医ではないので地域医療に貢献する保険医なのです。
保険医が患者集めのために、インターネットなどで審美歯科矯正歯科美容歯科
インプラント専門とうたっているクリニックが急増しています。注意しましょう。
専門医は専門医としての誇り、実力、紹介、証明、一般医との共生、その他があります。
ですから、保険医ではないということです。もちろん、保険の内容の同じ治療は行えます。
専門医と思い込み、保険医で専門治療を行いトラブルになったときに、
保険医から「保険医ですから」と言われ何も反論できなかった、という日本の多くの患者がいることも事実でしょう。
専門治療は一生に何度もするものではありません。
他院で不安や不満がある場合、そしてその後専門医でやり直ししなくてはいけなかったときは
すぐ○○○美○歯科までご相談ください。その場で解決します。

>>保険治療は出来ますか?という問いの答え

保険治療はすべて可能です。しかし、保険医ではありません。

支払方法・費用など日本の保険医と多くの異なる点があります。
支払方法は全額前金となります。日本の支払方法とは異なり、欧米方法の支払いとなりますので。全額前金しか行いません。

費用は当院独自の費用となりますので、日本の保険医で行った費用と同じではありません。又、全額、自己負担です。

その治療に対する保障は、100%ありません。(当院では、特殊なケースとして取り扱いますので、特例として治療後の一切の保障はありません。)

当院ではお勧めしておりません。患者さんの希望に沿って治療していますが、治療に対するリスク、アフターケアまで正しく説明し、数十項目の合意の後、治療になります。お互いの合意がなければ、治療に入りません。

治療内容をお断りする場合があります。担当医がどうしても着手できない場合があります。ご了承下さい。


以上、、、ほとんどいじらずにHPよりコピペ。
ここまで思い切った広告も素敵かも(違う!)。
てかぁ、、、これって違法?。
整体接骨院でレントゲンとって医学的には安静が必要な病態に、保険診療!で激しく施術でするくらい違法?(いや、ちぃと話ずれてるw)

てかぁ、、、保険医じゃないのに審美歯科やってよかったっけこの国日本。

う~ん、、、どうよ、業界の人。
私は歯医者の友人はほとんどいないので、、、ワカンナイ。

とりあえず、危険な香りがします。ちなみに値段は結構安いです。
HPによると。。。

業界最低料金で治療可能です。(営利を目的にしておりません)
他院での見積書をご持参ください。必ずその見積もりより安く治療できるシステムがあります。

だそうです。

でも、この歯科で私は治療を受けたくはないなぁ~w。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/455-1950c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。