ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あちらのブログで書くことかもしれませんが、、、w
コアなフアンはこちらを見てくれていると信じて^^。

当分は撤退いたしません、ご安心ください。
ただ、、、一部において、、、規約に反する、、、点が確かに存在しますのでw、今後m3から指摘があるようならば早々に撤退をしようかなと覚悟?しております。

ただ、記事保全のため?こちらに地道にコピペしていく必要がありそうで、、、悩ましいですが。。。
コメント
この記事へのコメント
こちらの方は、昔一度だけ訪問させていただいたのですが、初めてのコメントになります。私も、昨晩から、セコセコと引越し作業をしておりまして、”突然の削除”に備えております。削除されるんじゃないか?という記事しか投稿することが出来ない体になってしまいました。別荘では、気分一新、”お気楽”ネタで楽しみたいと思います。
2007/07/01(日) 21:56 | URL | マイレージドクター #-[ 編集]
あきらかに、う~ん、、、な記事ならともかく、あちらで書くような、真剣に書いた?記事がm3の判断で削除可能というのは、やっぱりなんとかならんかね、、、という気がしますよね。

勝手に削除できるくせに、書いた内容に対する責任はお前が取れよじゃ、、、勝手すぎますw。
2007/07/01(日) 23:06 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/418-0de00b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
