ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

大阪市立中央図書館に行ってきました。
大阪市は図書館カードが共通で、どこでも借りられる、そしてどこで借りた本もどこでも返せるので(そんなの当たり前?w)、便利です。
恐竜やら図鑑手芸や絵本他いろいろ借りてきました。

何気に、、、ジョジョの奇妙な冒険の単行本が数冊あって、、、ああ、昔読んだなぁ、面白かったなぁコレとかw。

で、、、

警備員の人が机で寝ている人を起こして回っているのが、、、なんか笑えました。

あと、、、すべての大阪図書館で言えることなんですが、、、来る者は拒まずなのは分かるのですが、、、あの部屋中に漂う耐え難いニオイ、、、なんとかならないものかしらねぇ。。。

大阪だけなのかもしれませんが。。。(あまり詳しくは書きませんがねぇ)
コメント
この記事へのコメント
実は、中学、高校と夏は冷房のきいたここの自習室で勉強してました。あの頃から、へんな臭いはありましたよ(笑)。慣れたらどってことなかったです。あとは、夕陽丘と中ノ島に出没してました。夕陽丘は、私学の連中がやかましかったし、中ノ島は、スペースがちっさくて、、。私は西長堀がお気に入りでした。
2007/07/02(月) 00:57 | URL | マイレージドクター #-[ 編集]
私は昔から誘惑に弱いタイプなので、、、図書館勉強は苦手でしたね。

私も夕陽丘にはよく出没してましたヨw。四天の子と友達つながりで仲良くなれたりとか結構楽しかったなぁ。(純粋に本を借りる目的で利用してましたがw)

中ノ島は狭いですよね~。
私は東洋陶磁器美術館好きで、そちらに行ってました。
2007/07/03(火) 00:50 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/416-7fd3186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
