ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

サマージャンボ宝くじ 3億円

ものすごい?当選番号でしたねぇ。
きっと、、、連番でコレ貰ってたら交換を願い出ているだろうなぁとw。

うちは、、、

3000円すらかすりませんでした。。。
まぁ、ロト6、1000円当たったから、、、いいも~んw。

買わなきゃ当たらない、でも買っても全く当たらない。。。
悩ましいですねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
宝くじの印刷工場を見学したことがありますが、あのくじの海をみてから、宝くじを買うことが無くなりました。だって、あの海の中であたりが2,3枚って言われたらw
2007/06/12(火) 17:15 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
それは素敵な体験を^^。
それでも買わずにはいられない宝くじw。
まぁ、好きな数字を選べるロト6だと納得がいくので、普通の宝くじよりもロトの方が私は好きです。

きっと、、、その海を見ると、、、買う気はしなくなるんでしょうけどねぇw。
2007/06/13(水) 17:13 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
遠慮深い先生、今日は。
何時読ませて頂いておりますが、投稿は久しぶりですね。
 さて、少し前ですが、ゴールデン・ウィーク中に、ラジオのニッホン放送で、東京の神楽坂を特集しておりました。5月5日(土曜日)は、小倉智明のラジオサーキット(http//www.1242.com/ogura/)
で、神楽坂にまつわる思い出を投稿して下さいのコーナーがあり、
大学時代の思いを、ラジオネーム:チコの友達で投稿しました。投稿文です。
 初めまして。毎週楽しく聞いております。
 今週は、神楽坂を特集されておりますが、私は、大学が神楽坂でした。今から20年も前の事です。神楽坂と言えば、春の桜の頃に、前のお堀沿いに咲く桜並木が、綺麗だった事を思い出します。また、神楽坂にある神社と、ペコちゃん焼のお店です。何度か訪ねました。夏目漱石の文学作品にも東京物理学校が書かれた言われいましたので、記念記を探しましたが、結局見つける事が出来ないまま、今にいたっております。あの頃を懐かしく想い、聞いております。
 すると、直ぐに取り上げて頂き、嬉しく聞いておりました。
2週間後、仕事から家に帰ると、ニッホン放送から郵便為替で、2万円が送られて来ました。何と、その日の一番になったみたいです。恐らく選んだ頂いた理由は、子供の日の為家族サービスの方が多く、投稿する方が、少なかったと思いました。
小学校の時おり、作文は全くだめ。正確には、国語系は今でもだめです。こんな私ですが、当たってしまった2万円。
 先生のお子さんも、将来はビックリするような方になるかもしれませんよ。今から、楽しみですね。




2007/06/17(日) 18:47 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
ラジオはいろいろな考え方を学べてとてもいいですねぇ。
小倉さんも、医療系ブログでは、とんちんかんな発言が多い、、、と不評ですが、私は心の中?でいや、それは違う、医者の常識が間違っているんで、普通の人はこういう風に思ってるのよとw。(政治家の勘違いと同じかな)

神楽坂は、、、私には今ひとつ景色が浮かびませんが、、、十分に当時の情景と思い出が浮かんできそうないい文章ですよ^^。

将来は、、、

きらりとひかるなにかを!

を目指しています^^。
2007/06/20(水) 23:26 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/409-dd0c6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
