ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

つい最近、IE7ノートン360をPCに導入しました。

ノートンは、、、私は好きです、勝手に裏でこそこそ作業してくれる所なんて、、、私そっくりw。(でも、ノートンさんは私と違って、仕事できますけどねw)

中級者以上には自由な設定がやりづらい?と不評があるようですが、私は気に入りました。

で、IE7は、、、なんかファイヤーフォックスが凄い!とか聞いていたので、IE7も目に見えて凄い!のかなぁと思っていたのですが、、、まだなんかピンと来ません。タブが上のわかりやすい所に見えるのは、、、こっそりと仕事するタイプの私には迷惑な機能だなぁとかw。

ま、それだけさぁ。
あ、そんでもって、、、トラックバックは承認制にしました。どうせ、、、広告しかないからw。かなりウザイのでw。

コメントは今までどおりです^^。

あとは、、、なんか変えたかなぁ?。

あ、そうそう、ブログこれに変えて、前の記事で投稿数400だったみたい。(かなり前のブログから引用あるけどね)

まぁ、、、節目の?記事で400とはなんかめでたいなと。

多分今までの記事すべてあわせると、、、3000くらいは書いているのかなぁとか思うと我ながら凄いな~とかw。

あ、近日「はてな」の方にも5月分記事のバックアップ載せるね。

えっと、、、ちなみに、、、今日は、、、ま、いいかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/401-1ef10dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
