ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

今日から発売開始されましたね。
マクドナルドハッピーセットに付いてくるポケモンカード
早速朝の10時に買いに行きました。

19日限定のポスターも無事ゲット!w。

さて、、、子供とドキドキしながらめくると。。。
パルキア、ディアルガ、両方ともゲットだぜ!!

いぁあ~、相当に嬉しいです。
3つ買ったのですが、あとひとつはヒコザル。

どれくらいのレアリティがあるのかもわかりませんし、早速ヤフーオークションで7枚セットが売りに出されていますが(売っている人、、、いくつハッピーセット買ったんだろう?w)。

子供の大好きなパルキア
私がちょびっと欲しかったディアルガ
両方ゲットできて、ギガウレシス(byしょこたん風)


で、、、DP3出るんですか。。。
パルキア、ディアルガのLVX(レベルエックス)を当たるまで買わせる罠が発動しました。。。お金が、、、。。。

ということで、とっても幸せです^^w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/396-a4cf6e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
