ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医局秘書ブログから来てくださった?数少ないフアンの皆様。
昨年中は私のようなもののブログを読んで頂き本当にありがとうございました。来年は(これを書いているのは今年ですが記載の日付の都合上)こちらで1~2週間に一度ほど、医局秘書の魅力?を伝えていければいいなと思っています。

これからもご支援のほどよろしくお願いします。


なお、このブログの作者の繭奈先生(先生、ハンドルネーム変えすぎw)のご好意?(コンテンツ増やしたいだけだ!との一言あり)で前のブログの大半はこちらに転記しましたので、興味のある方は是非読んで見てくださいね。とりあえず面白い事が書いてあると、ちょっとした自信作です。

では、私はこのあたりで。

女医と医学部秘書があらゆる疑問に答えるぞ!

管理人 遊佐あけみ

ちょっと秘密メモ?。(書いていいと許可あり。)
このブログの管理人の繭奈?さん。
遊佐という名前には何か思い入れがあるそうです。何を隠そう私のハンドルネームの遊佐は先生に名づけていただいたものです。

今回、このブログのタイトルの名前は遊佐奈子に決まりましたがワタクシ遊佐あけみが乗っ取った訳では決してございません(笑)

ちなみに、七瀬という名前にも思い入れがあるそうで、今度ブログ替わる事があったら次は七瀬だそうです。今のところもう予定はないそうですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/39-849b03bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。