ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

エキスポランドやん!。
この連休行こうか、、、と言う話になりかけたまさにエキスポ。

亡くなられた方もいらっしゃるので、茶化すわけにはいきませんが、本当に怖い話です。

まぁ、我が家はもともと絶叫マシン苦手ですが。。。
子供には、安全に作ってあるんだから、思い切って乗りなさい、、、と、遊園地に行くごとに少しずつ何か新しいものに乗せようと勧めるのですが、、、。。。

やはり怖いです。。。
やっぱ、、、いいです。
コメント
この記事へのコメント
乗ってる人達 重すぎねッ
2007/05/08(火) 01:36 | URL | 紗香 #-[ 編集]
事故の直後、大きな音がして人が飛んでいくのが見えた、、、と証言している人がいたので、、、体格のいい人だったのかなぁと勝手に推測しました。(物理の法則的なもので不幸な条件が重なったのかなと)

柵に頭をぶつけられたとのことですので、本当にご冥福をお祈りするしかありません。

と、、、真面目にコメント返しておきます。
2007/05/08(火) 12:43 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/387-af749837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
