ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

m3.comの剤って所で話題に?なっているリタリンの項目の所で。
西○袋○○○クリニックさんですが。。。


ネットでよくの横流しだとか、医療用の正規の売るよ~とかいうのは知っています(知っていてダイジョウブか?w)が、、、自費診療って何をやっても許される時代なんでしょうか?。

ニンニク注射を数千円もの値段をつけてやる医者はもはや医師免許はいらないだろう、、、とか思うのですがw。
(もっとも、風邪に良く効くとステロイドを平気で注射する普通の開業医さんが少なくはないという話もありますが)

脱毛やエステ系で、医師免許がいるなんて所は、思い切って医師免許がいらない医療行為に格下げすれば、美容整形先進国の韓国に行かなくても、もっと安全で安価に美容皮膚処置を受けられるのではとかも思うのですが。。。

医者の敵?医者が高収入であるという意味での敵。美容系や自費診療系医院を、医者とはそろそろ別個に扱って欲しいものだなぁと感じます。
人気blogランキングへ応援、ポチッと

ただ、、、ごく普通の真面目??な開業医さんでも、外科なのに自由診療美容皮膚科やってたり、皮膚科さんで別の入り口から入ると魔法の水を売っていたり、うちはステロイド使わないよという売り文句の自由診療人気医師の治るステロイドや免疫抑制剤がたっぷりと入っていたり(あ、これはまともな医者じゃないかw)

フェラーリに乗っているくらいのもともとお金持ちの新規開業医さんは信用できるけど、儲けなくてはいけない炎上しかけている真面目な新規開業医は、、、怖いのかしらねぇ。。。最近は個人開業医さんなのに平気でMRI持っているなんて珍しくないですしw。

そろそろ新規開業はあきらめた、、、でもちょびっとだけ美容皮膚科がうらやましい(友人が新規開業して誘われたw)(美人女医として、、、嘘です^^;)真面目な内科勤務医でした。。。

あ、こんな話じゃなくって。
別に先に述べた西○○メンズ○が憎いのではなくw。自費診療って、、、ここまで何でも許されるの?ってこと。
もちろん、こんなに高価なら、、、ネットで転売してもあまりうまみはないけどねぇw。

ハルシオン(とりあえず有名ですねいろいろな意味でw)なんて、個人でもいくつもの病院に行って、眠れないんです、でもハルシオンしか効かないんです、、、って可愛く言えば、、、おじさん開業医さんなんてもうイチコロですしw。不定愁訴イヤ~~~~な勤務医さんなんて、あ~はいはい言われるがままに出しときますからもうすぐに帰ってとw。

という感じで、不正にゲットしようと思えばいくらでもは手に入るのですがw。

なんか、こうも堂々と医者が正当?な医療行為で思いっきり商売されると、、、真面目に患者の話を聞いて、あったを出そうなんて努力はあほらしくなりますねぇ。

ということで。
医者の平均年収から自由診療医をはずそうという件と、素人の医者でも短期の講習で出来る超高額医療行為は、医者じゃなくても、それこそ業界で専門施術者制度でも作って、、、誰でも出来る医療行為にしたらいいのにという件と、自由診療は何をやってもいいんだねという確認がしたい件と、美容系医者になってもいい?という確認の件と(違う!w)

でも、、、美容系の医師が不細工だと、、、格好つかないよねぇ、やっぱりw。

アンチエイジングや老化に遂に興味が出て来てしまったけど、それにかけるお金がない貧乏医者のつぶやきでした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/386-57d5dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
