ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

4月のキーワードランキング発表しますね~

1 尿道カテーテル
2 女医
3 医者 年収
4 医者の年収
5 男女産み分け方
6 医局秘書
7 医者 年収
8 医局秘書募集
9 産み分け
10 尿道口
11 医師のセクハラ
12 タミフル マスコミ
13 女医と結婚
ね、尿道カテーテルと男女産み分け、検索率高いでしょw。
タミフルなんかも流行りましたねぇ。

その他、医者の年収医局秘書というのも、キーワードの切り方が違えども、検索が多いです。興味あるのかしらんw。

ってことで、、、毎月やりますのでどうぞよろしくです~。

あ、、、一応書いて欲しいネタも募集してますので(リクエストいままでほとんど来たことないけどw)、、、どうぞよろしくですw。

管理人 遊佐奈子
コメント
この記事へのコメント
教えて下さい。
過去にも現在にも婦人科に行った事がなく、妊娠した事ももちろん降ろした事もありません。ですが、それを証明するには産科で診てもらえれば分かるのでしょうか?また、不特定多数の男性と性的関係を持った事もなく、それも体を診れば分かるのでしょうか。教えて下さい。
2007/05/20(日) 04:42 | URL | #-[ 編集]
ある程度の性知識をもっていればわかるのではないか、、、と思いながらも、本当に困っておられると困りますので。

一部の医者には処女膜?というものが破れていないことを証明してくれる場合もあります。ただ、この膜、本当に膜があるわけではありませんし(詳しくはネットで検索w)、激しい運動などで破れている状態になっていることも多いです。

ということで、処女膜を証明する意味は、、、正直まったく意味をもたないことだと思います。

さらに、これを証明しようと思えば、産婦人科で先生の前で大きく股を開いて道具を腟に突っ込んで中を見ますが、、、それに耐えられます?w。

あと、遊んでいる(もちろん真面目に交際人数がおおいだけも含んで)かどうかなんて、わかるはずがありません。

ネタでないことを祈りつつ、コメントをかえさせていただきました。

また本当に困っているようでしたらお答えしたします。

ただ、、、ネットなどでまず検索されたほうがきっと早いと思いますよ。
2007/05/20(日) 16:10 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
素早い回答ありがとうございました。やはり、そのような恥ずかしい診察を受ける事になるのですね。
別に処女膜がどうのと言う事ではないのですが、妊娠とか中絶とか、外からでも(超音波とか?MRIとか)で分かるかな?と思ったものですから。このような質問の理由は、以前私が子供を降ろした事があると広く噂を流した者がいるので、どうしても証明したかったのです。
ハイ、、、。(--;
2007/05/21(月) 01:06 | URL | #-[ 編集]
世の中オカシナ人もいるものですね。。。こういうのってムキになって反論するよりも、あまりにもばかばかしいと相手にしない方がいいのかもしれませんね。

子宮などは出産後徐々に普通に戻りますし、おろせる程度の胎児なら、、、画像的には判別不可能です。

ということで、、、世間では産んでいても産んでいないと平然と言う人も多いくらいですから、そんな噂早く忘れちゃってくださいませ^^。
2007/05/22(火) 00:08 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
ムキになれば面白がられるだけです。それが見たいのは分かっているのですが、、、。他にも相談しましたが、自分にそういう経験がなければ思いつくはずないと言われました。まぁそうかも??ですね。。。(-。-)

でも産んでも言わないって、、?
芸能人ですか?今時、、、。
2007/05/31(木) 00:11 | URL | #-[ 編集]
そうかもなら仕方ないかも^^;
医師としては(変な言い方ですが)中絶なんてものは日常的に聞く機会がありますので(あるかなぁw)、そんなに、ありえない!って話でもないので。

まぁ、自分の味方を増やして無事に乗り切ってくださいませ。
2007/05/31(木) 23:00 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
日常的に??
ちょっとがっかり、、。


でも本当に私、子供なんかできた事ありません!!!

神に誓って!!!!

、、っと先生に叫んでも仕方ないですが、、、。(、、)


いつもこんな下らない相談に、小まめにご回答下さってありがとうございました。     m(_)m
2007/06/04(月) 21:46 | URL | #-[ 編集]
うまく丸く収まるといいですね~^^
2007/06/08(金) 10:09 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
噂流してる人、47才なんですよね。
ほんとにいい歳してもう、、、。

これって男性をドン引きさせる一番良い方法ですよねぇ。。。
2007/06/26(火) 00:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/384-de7f8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
