ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

さて、高校野球です。バラエティ番組がやったおちゃらけ(岡村くんと中居くん)により東京代表のチームが宿泊することで有名な宿にこっぴどく制裁を加えたくらいでは飽き足らず、今度は高校生の人生を(青春よりも現実ですよね~高校生もw)さえ奪おうとしています。

人気blogランキングへ応援、ポチッと

高野連というのはものすごい組織らしく、将棋連盟よりもすごい(タイトル戦を新聞社のどこが主催するかでもめたよねぇ、、、そして結局はカネでけりがついた?)そうで、、、ものすごい利権やらがありそうなニオイがそれはもうプンプン漂ってます。

もちろん、過去の違反かもしれないからやめるように~という通達で、特待生制度をやめた有力校もあるので、全面的に高校側が被害者とは言えないのだろうけれど、何を今更、というか、とりあえず、今処罰をやらなくてもいいだろうと。てかぁ、、、高校生は少なくとも悪くないだろうって。

てかぁ、、、てめえらの不備だろうが。てめえらがまず責任とって何故やめない?。

特待生制度認めなかったらそれこそ、設備やカネが整っているチームに有力選手が集まることはわからないのかしら。
大学なんて、野球推薦で入って怪我したら、、、退学をほぼ強制されるなんて現実は当たり前なのに(もちろん野球の話)高校生で、特待生制度が行われていないと、まさか本気で思っていたのでしょうか、コイツラ。

てかぁ、、、なんであの天下のマスコミでさえ、あなたたちに意見できない、その理由を、、、あなたたちは説明しなくてはいけません。あなたたちは何故誰からも批判されないのですか?。

あの安倍総理でさえ、野党から批判されますw。きっこなんてケチョンケチョンですw。

高野連、あなたたちの組織はどうやって、どこからも何も言われない、いや、決して言ってはいけない不文律をお持ちになったのでしょう。ホソキカズコさんやジャニーズに何も言ってはいけないというのとは訳が違いますよ。あれはれっきとしたバラエティ、、、(とは違うのかしらw)なんですから。

まず、あんたら怪物のような組織が何故、高校野球を牛耳っているのか。
そこから説明してもらえないかしら。

高校野球総括していて、支配下においているあなたたちこそ、途方もない利権があるのではないかしら。
若い将来あるスター選手の夢と希望と青春を、お前らのような下衆野郎にあれこれ言われたくないわ!。



しかし、、、阪神弱いです、、、岡田監督の采配をどうにかして欲しい阪神フアンです。。。まぁ、、、選手も打てないのは悪いけど、、、だからこそ采配を、、、。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/383-36333d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
