ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

USD/JPYを119.1円台
GBP/JPYを238.3円台で決算しました。
一度円高方向に戻すかと思ったんですけどね~。
儲かったのですが、相場眺めながら、、、ああ、、、早かったかなぁとちょびっと残念。

毎日スワップが付くことの重要性がやっとわかってきただけに、数千円/日、どんどん膨れ上がる利息?は、、、為替やっていてよかった~と思う瞬間です。

これでポジションがなくなったので、急に円高になってないか、、、とドキドキしないでよくなる反面、毎日のこづかいがなくなりさびしい限りですw。

また、、、118円台に戻したら買おうっと。
コメント
この記事へのコメント
 先生、今晩は。医師には、ゴールデン・ウィークも関係無いく、働かなければならないと思うと、ご苦労様です。
 さて、このFXコーナーは、面白いです。私の昨年からの国内株式は、含み損が高級外車1台分ありますが、海外は絶好調です。早くリタイヤして、ヘミングウエーの老人と、海の様な暮らしをしたいと思っています。
 先生のお小遣いが減った分は、当直の回数で頑張って下さい。また、楽な当直になるといいですね。
良い、ゴールデン・ウィークを。
2007/04/28(土) 22:25 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
そろそろ中年さんはやはり中国ですか?。私は国内株式は口座を5つくらい開設したものの、、、まったく使っていませんw。解約しようとは思うのですが、、、急に思い立った時に口座開設までの時間ロスは惜しいですもんね。

医者も頭のいい?(やる気のないw)人は多いようで、投資をやっている人は多いようです。あくまで自己申告ですが、投資で勝っている人も結構いますねぇ。ただ、、、医者の場合、、、もともと資産家のご子息な場合がやはり多くって、、、。

駐車場やマンション経営ですでに医者の収入よりも安定的かつ高価な年収がある、、、友人もそれなりにいて、、、

話を聞いていると真面目に働くのが馬鹿らしくなりますねぇ。。。w

では、遅くなりましたが、そろそろ中年さんもよいGWをお過ごしください。
2007/05/04(金) 16:30 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
あ、ちなみに、、、USD/JPY120円までそのまま上昇し、、、現在ノーポジションです^^;
2007/05/04(金) 16:31 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/381-81a61a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
