ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YAHOO公金支払いサービスなんてものも始まりましたが、クレジットカード税金を納められる時代ももうすぐくるのかもしれません。(おや、こんなところでヒガシコクバル知事ですねw。)
そこで、5月にやってくる税金自動車税クレジットカードで払えることを知っていますか?。
私のようにカード好き、そして細かなポイントが貯まる事に至福を感じる人間には見逃せません!w。
正確に言えば自動車税をEDYで支払うことができる、そしてEDYのチャージをクレジットカードで出来るようにしている人限定なんですけどね。(ハードル高いですか?5万円(位)分のクレカのポイント(ANAのEDYならマイルも付くのだよ、ワトソン君w)のためです、ガンバリマショウw。

ということで、、、EDYにクレカでチャージするには、パソリというものが必要です。
パソリは買うことも出来ますが、、、タダで手に入れる方法もあります。
どうするかって?。私の過去ブログ記事を検索、、、するのはかなり無理があるので、ググってくださいませw。

では、どうやってEDYで自動車税を払うのか?。

う~んと、、、説明してもいいんだけど~~~検索した方がわかりやすくて早いの、、、ガンバレみんな!
ってことで、陸マイラーもクレジットカード好きのあなたも、ネット決済や電子マネー好きのあなたも。
今年の自動車税は是非コンビニで支払いましょう。

出来る限り買い物はEDYかクレカ、そして交通手段はETCとPITAPA。(もちろんクレカ引き落としw)
役所に行くと必ずトイレを借りて少しでも税金を取り返している遊佐でした。。。w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/380-29d07079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。