ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

私はを撃ったことがある。
(海外でね、、、大体どのあたりの国かはわかりますよね)
はおそらく小さなものだったと思う。(女性はこちらしかダメだと言われた)
を持って最初の感想は、ずしりと非常に重かった、そして冷たかった。
撃ち方を簡単(1分くらいで)に教えてもらい、を両手で構えて、そして、、、撃った。

簡単に弾が出た、小さな風船を割ったような乾いた音がした。手や腕などへの衝撃は思ったよりもなかった。
気がつくと、弾が的に当たって砕けていた。
とってもとってもあっけなかった。
正直、こんなのでこんな値段?。なんだもっとすごいものかと思ってたよって感想だった。

簡単に撃てた、でも、考えてみるとすごい威力だった。
撃ち終わりしばらく道を歩いていて、、、すごく怖くなった。
簡単じゃんって。。。簡単すぎるじゃんって。

こんな簡単でいいのだろうかって。
怖かった、とっても怖かった。私、ついさっきを撃ったんだって。私でも撃てたんだって。

人が亡くなったときにこんな記事内容、不謹慎かもしれないけど。
は簡単に撃てる、そしてそれが人に向けられたとき。
防ぎようがないじゃないか。本当に怖い。怖いとしいか言いようがない。怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/377-7a00ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
