ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ポートピアアイランドだと思ってた、、、ことはさておき。

新しい大学が理化研の近くに出来たってことで、見に行ってみた。
ここがとっておきの秘密デートスポットだったので、要チェック!w。

神戸学院大学兵庫医療大学の間の道を普通に入って突き当たり。
神戸の夜景がそれはもう、素敵でスバラシイです^^。

おまけに人がほとんどいないw。やりたいことやりほうだい(違う?w)

チラ見しただけですが、神戸夙川学院大学とあわせ、3大学。
また、どえらいもんおったてましたねぇ、しかし。

校舎、でかすぎだろ、ちょっとw。
儲かるんだなぁ大学経営とか思ったり。

脱線。

ここは、若いカップル様にお勧めです。
あの人気のなさと、夜景のすばらしさは、かなり驚きですよ!w。

神戸空港から、船で兵庫医療大学前(と係りの人が連呼していたので多分そういう停泊場がある?w)へ船で着くのもなかなかいいかもw。

絶対にオススメです!
コメント
この記事へのコメント
>>やりたいことやりほうだい

 こういうフレーズをきくと、つい、どきどきします。ゴメンナサイ。
2007/04/26(木) 11:45 | URL | akagama #y8j/9w2E[ 編集]
抜群の夜景、そして誰もいない波止場w。暗くて治安が悪い、、、とかいうのを通り越して、本当に誰もいませんw。

やりたいことやりほうだいです^^w
2007/04/28(土) 00:45 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
遊佐先生も上手ですよね~タイトルと少し想像を誘うフレーズで…(笑)    はい、やはり↑(≧▼≦) 六甲山からの夜景も素敵だと聞いたことあります。 あと函館山から見たのは、今も忘れません。とっても絵になるような美しい夜景でした。
2007/04/30(月) 16:32 | URL | E #BUo9poJs[ 編集]
ブログ書くのに、タイトルはかなり大事ですw。普通のでは誰も読んでくれませんしねぇw。今日の日記とかだとw。

今日のネタは狙って書いているな、、、とか読めると、、、遊佐の読者さんとして認定されます^^w。

函館山は、、、昼に登りました><
六甲は、、、夜は少し怖い(拉致されることが本当にあるらしい。。。)ので、、、最近はあまり夜には近づきません。

夜景はかなり素敵ですけどね~。
2007/05/04(金) 16:38 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/373-356e3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
