ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ちょっと遅いエイプリルフールネタだと思ってください。(政治思想の偏った方は怒らないでね怖いからw)
温首相の目の奥が笑っていない満面の笑み、さすが国家元首、経済の為ならあの日本にこの笑顔出来るのねと関心しながら、安倍ちゃんよ。今こそ国を売らないか?。

靖国に行くとも行かないとも言わないなんて、呆れを通り越して抱腹絶倒もののコメントをする日本の最高責任者。今こそ、靖国には参拝しませんと言わないか?。その代わりに国民向けには、公人としては私の任期中には参拝しない、しかし私人として私は毎日国家の英霊に敬意を示し、手を合わせていると発言し、総理を辞めれば直ちに訪問したいとでも派手に二枚舌をかませておこう。

東京には「東京に活力」ってポスターが貼られてるのに、地方に行くと「地方に活力」ってのを堂々と貼るアナタですからそのくらいOKでしょうw。

さて、アメリカは、能無しブッシュが終わり、プレスリー小泉との蜜月時代も終焉し、政権も変わることでしょう。クリントン時代の日本バッシングを忘れた人は多いでしょうが(私も忘れたw)、あの党が政権を握ります。小浜さんか平利さんかわかりませんがw。アメリカの景気は必ずしも良くないので、日本をきっと金づるアンド袋たたきにするでしょう。(北朝鮮対応でも見事な日本放置プレイですよねw)

そう、あなた(安倍)の好きな北朝鮮問題ですよ。
散々支持率のよりどころとして利用してきた(失礼)んですよね。
中国の温さんは北の将軍様がとてもお嫌いだから、中国と仲良くするときっと進展ありますよ~。
このさい、言うことを聞いてくれないアメリカなんかよりも、今こそ中国ですぞ。

温首相が天皇をオリンピックに招待?
渡りに船じゃないですか。
ここは、国内向けには、オリンピックという世界的平和(あなたの好きそうな言葉w)に参加してもらうていにしておき、中国向けには、わが国への戦後2回目の訪問とアナウンスしてもらえばいい。
日本に最大にして最高の外交カード、天皇。
あなたは靖国に総理として行かない、そして天皇の中国訪問。中国側の日本への友好は戦後最高潮、そして、あなたの売国行為は天皇訪中が消してくれる。だって天皇は内政においても最高な味付けですから。国民の願いをうまく利用することに関しては非常に才のあるあなたですものねぇ。

どうせ、参議院選挙で負けるのは目に見えているのだし、支持率が下がったほうが思い切ったことがやりやすいとか、意味不明理解不能な発言をするあなたですから、中国愛を明確にしておくのも、もはやサプライズではありませんよ~。

選挙に負けて責任を男らしくとった振りをして、、、数年後、またアメリカ景気回復、政権交代くらいに、中国も一層の大国となり、北朝鮮がいろいろな意味で崩壊している頃、あなたも当選数回の重鎮(さらには総理経験者ですしw)。そのときに満を持して再度総理になりましょうよ!。

中国と友好を深め信頼関係を築いた、偉大で記憶に残る総理が最登板、そしてアメリカも日本様なんとか助けてくださいよって時ですよ。あなたはもう酒池肉林やりたい放題ですよ。あなたが中国と仲良くしてくれたおかげで日本の産業界が中国で大儲け、そして税収アップ、アメリカの言いなり属国支配からも逃れ、すべてあなたの大いなる英断のおかげで日本復活ですよ!。、そしてあなたの総裁復帰。

どうです?。魅力的なシナリオじゃないですか?。

森や小泉は引退している頃。ポスト安倍も駄目だ、安倍待望論、やはり中国と交渉できる、アメリカにも突き放すことができる安倍こそ、、、総理をやってくれ!安倍。。。

国民世論なんて操作するの簡単ですよね、あなたの北朝鮮政策なんてスゴイの一言ですもんw。

さて、参院選大敗から12年後、あなたの時代ですよ。
だから国を売りましょう、あべちゃん。。。

以上、ネタでした。彼にそんな勇気ないですもんね。目の前にある利権を自民重鎮に可愛がられることだけを考える人ですもん、もう騙されませんよ私はね。読者の皆さんは、いつまでこの人に騙され続けたいですか?。ついて行きたいですか?。まぁ、、、代わりはいくらでもいることですしw。

かなりの部分で、私自身の信条思想と異なる内容がありますが、そのあたりは13日の金曜日に免じて?ご容赦くださいませ^^。たまにはパンチの効いた(死語?)記事も書かないとねぇw。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/370-65ee024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
