ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

え~最近書いていませんでしたねw。
一応やっています。
前回、119円台前半で買って121円位で売ってを繰り返して、結構調子いいです、、、という記事を書いていましたが、、、その後は、、、w
知ってのとおり世界同時株安円高が進みました。

絶好調?!と、調子に乗って119円近い値で指値を入れていましたので、115円まで円高が進んだ時にはドキドキでしたが、為替王様を信じてw、やっと決算できました。

スワップだけでも10万単位あたり5万円近く付いていたので、ほっと胸をなでおろす日々です。

もう少し円安を期待してポジションを持ちたい所ですが、戦略ミスがあったため、一旦119.5円程度で決算しました。

また反動で週明けに118円前半まで行ったら買い足したいなと思っています。

このギャンブル?、、、刺激が強くってやめられませんわ!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/363-ebb33e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたは、株で儲け続ける黄金法則があるとしたら、知りたいとは思いませんか・・・?
2007/04/08(日) 09:11:02 | 株トレードで初心者でも利益1000%
