ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、始めに。。。
本当に蹴られた訳ではありません^^;では本題w。

最近、左の脇の下あたりをまさに横から蹴られるような痛みが突然に走ります。
乳癌の可能性は今の所ないし、別に変な咳も出ていないし、もちろんリンパ節とかも触れないし。
まぁ、、、肋間神経痛のようなものだと思うのですが。。。

でも、本当に体が蹴られてのけぞるかごとく、痛みの時にはウグゥッっと(さすがに慣れて声は出さなくてもすむようになったw)大きく体をよじっています。。。

なんでしょう、、、この派手な痛みはw。
ということで、、、私の新たな体調不良個所が増えました。
まぁ、、、大きな病気ではないと思うので、、、放置します。一応私も内科医ですから。。。w誤診じゃないですよねぇ~?w。

追記
そういえば、昔はめまいがひどい時には、いきなり壁に激突、、、したりして周囲を大変驚かせたことがあったなぁとかw思い出しました。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/361-0a367f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。