ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

男女の産み分け法について、医者ブログの方にトラバをいただいた。(オモシロくらしの情報源 様)
ちなみに私の男女の産み分け記事はこちら^^w

トラバ返しが出来ないのだけれど^^;
まぁ、最近はそういうトラバが多いのだけれど、このサイト、(ブログ?、、、個人の真面目なサイトならごめんなさい)アフィリエイトとしてよく出来ているサイトだなぁと。
よく、アフィリエイトで儲からないとか、グーグルアドセンスをつけても誰もクリックしてくれないとか(まぁ、、、私もだけどw)悩むんですがw。

レイアウトも上手だし、こういうサイトなら検索で来た人をアドセンスにも的確に誘導できるし、、、。

ということで、こういうのを使ってやれば上手に儲けられるんだろうなと思ったので、あえて紹介してみました^^。

私ももっと濡れ手に粟にならないかしらw。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の産み分けサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/umiwake77/archives/50076525.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/02(月) 12:58 | URL | 産み分けニュース #-[ 編集]
産み分けのサイトは既にいいものが沢山あるようですが、個性的で便利なものが出来るといいですね~。
2007/04/03(火) 00:26 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/357-23f3e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
