ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

皆さん、お返し頂きました?。

医者(女医に限る?)はちょっと特殊で、外来の看護師さんだとか、病棟の看護師さんだとか、同僚の助手さんだとかからバレンタインデーにチョコなどを頂いたりします。ですので、当然、女性ではあるのですが、ホワイトデーにお返しをする、、、という不思議な事が起こりますw。

ちなみに、うちのムスコはそこそこいい奴なのか、そういう時代になったのか、チョコなどを結構頂いてきますので、、、お返しが大変です。最低3倍返し、、、は常識になっていますよね。。。

315円からのものしか売っておりませんw。
それも、終わりの頃に行くと、、、まとまった数で同じ300円台のものが手に入りません。

う~ん、、、困った。。。

ということで、今年はお菓子をいろいろ買ってきて、布も買ってきて手作りの巾着を作ってそれに入れました。

なかなかにナイスです。と、、、これを書いて、、、写真撮っておけばよかったなぁとw。ブログに載せられたのに。。。

ちなみにムスメは立派なものを頂いてきました。

この年齢でこんないいものいただけるなら、、、10歳くらいには本物のアクセなんてものがもらえるかもですねぇ。

バレンタインは嫌いな人もいるでしょうが、まぁ、義理でも、、、いいかな。。。と最近は思えるようになりました。
義理でもセンスは必要ですから、、、困りますけどねw。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/342-343d8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
