ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多いかなと思います。
ただ、秘書側から積極的に動く事でもなければあまり結婚まで行く事も少ないのかなとも思います。
医者との結婚を目的としてコネで秘書になる人も多い(らしい)ので、そういう人は確実にゲットするのでしょうが、大学の医者の秘書を普通にやっているとこんな生活の人と暮らしても現実的には楽しくないだろうなとも思えます。世間が思っているよりも楽な商売ではありません。(楽なところもありますが)。

だから、かっこよくてリッチで、小遣いをいくらでもくれるようなという世間的なセレブな医者のイメージで大学病院の医者を見ると、多分結婚の相手として相当な幻滅があるかなと思います。全然かけ離れたところにいらっしゃる人たちです。

多分、大学に残るような医者とは結婚しないだろうなと(笑)。
医者ってこういう人達なんだと勉強になるだけでもこのお仕事、やってよかったと思いますよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/34-3b1c6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。