ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

続きです。

それでは、拉致された人はどうなったかというと、すぐに殺すというわけにもいかず、かといって勝手な行動をとられても困るので、軍部に置いておく、そう、外交官クラスの人事を与えられていることが多かったとのことです。要するに、常に監視下には置かれながらも、それなりの食料や医療を受けることが出来る待遇で扱われていた、、、

そう、生きている可能性が非常に高い!ということ。

だから、生きていることを前提に拉致された方を取り返さなきゃいけない。
将軍様政権が揺らぐ前に。
国内内乱クーデターでも起こってしまえば、こんなややこしい人はどさくさにまぎれて殺してしまおうってことにもなりかねないから。

ただ、、、安倍ちゃん政権の唯一のよりどころの拉致問題も、やまたくが勝手に北に行って、首相再訪問のお使いイヌ役を買って出たり、支持率を回復するためだけに利用している首相本人の姿勢だったり、、、何よりすでに死んでいるアメリカだいと~りょうのご機嫌が悪く、引退間際の花道を飾りたい?北と米との関係改善、、、日本、何を偉そうなクチを叩く、、、って、、、拉致は解決しなくても軽水炉ですか、、、え、核施設はその後で、、、?え、金融制裁解いちゃうの、、、とアメリカに裏切られっぱなし。

最後には、乗り換えのためにわざわざ日本を経由した、北のおっちゃん、満面の笑みで日本のマスコミへの大サービス。どや、日本がなんぼのもんじゃい!、交渉って言うのはこうするんだよって。。。

ってことで。

安倍ちゃんじゃダメだ。。。
ということで、、、

拉致はもういいじゃん、、、と安倍ちゃんの一人猿芝居に飽き飽きしている国民の皆さん。
安倍ちゃんはどうでもいいけど、拉致された人を救うにはあまり時間がないんです。。。

最近、米の値段が下がってきている北朝鮮。一番物資がなくなるはずのこの時期に何故?。それは、止めていた人が高値で売れなくなるかもしれないから投売りを始めているから、、、そう、本格的な援助が始まる気配?。

もう、日本の援助は要らない?。
いやいや。
日本の援助はめっちゃいる。
でも日本の言うことは聞く気はない。
だって、アメリカちゃんとボクは仲良しになったんだもん。
だから、アメリカの言うとおり僕に援助しなよ、、、。
はぁ、拉致?。

だからそれはもう解決したって。それより、戦後補償は?あの慰安婦問題はどうしてくれるんや!ゴラァ!!!
アメリカの議会もお前ら糾弾するぞ、ゴルァア!。

って。

安倍ちゃん、、、もう拉致問題を利用するのは止めようよ。。。
利用するのではなく、解決するためになりふりかまわずやって欲しい。
時間ないんだよ。。。

なんなら、、、アンタが北に行って、、、身代わりになりなよ。。。
誰も心配してくれないから。。。
みんなすぐに忘れてあげるから。。。

って、態度とってるのよ、安倍ちゃん、わかってる?。

拉致問題だけでも解決しろよ、このバカ!

コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。フランク・鰤杜です。
 「生きている可能性が非常に高い」ってやっぱそうなんですか。
 いや、なんか死んだにしちゃ言い訳がおかしいし。それにちゃんと帰ってきてる人もいるわけで。その帰って来れない人は、それなりに帰ることができない理由があるわけですね。
 拉致された方のご両親や、ご存知の親戚の方も高齢で、いつの間にか誰も言わなくなりそうですね。
 やっぱ早いうちに何とかしなきゃ。
 アディオス
2007/03/11(日) 22:38 | URL | フランク・鰤杜 #-[ 編集]
ちなみにこの情報のネタ元は、関西大学の李 英和先生です。

私も、いくら頑張っても無理だろう、政治家に使われるだけ、、、と思って冷めた目で見ていたのですが。

やはり、日本と北朝鮮の外交の切り札は拉致問題。カードが切れる交渉相手のうちに切ってもらいたいと。

今のロシアが日本を見下す、、、みたいな関係になったら、、、もう手遅れですからね。
2007/03/13(火) 00:49 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/337-b034c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
